パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 71~80
清木場SHUNさん
[No.1425]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
れみは予想通りだったけど、それとは別にそーじゃないんだわ・・・心の声を感じてくれー(笑)
それだけでもないんだけど・・・

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1424]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^-^)/

れみさん居た(*^^*)ヨカッタ♪
着替え中だったのか そかそか
心配しちゃたや( ̄▽ ̄;)ゴメンねm(__)m

居場所………ここにあるよ(´・ω・`)?
後は…れみさんのジャグログ好きな人多いでしょ
(*^^*)

だから、寂しいこと言っても
本気で思わないでね(^_^;)

良かった(*^^*)♪忘れてなくて♪
無言で居なくなるは無しね(^-^)/ユビキリゲンマン♪

しゅん 過疎じゃないよ?今は 笑(* ̄∇ ̄*)
暇人の私がおるしσ( ̄∇ ̄;)

けどまーもともと放置プレーヤー多いから
居ない時は、お留守番してるよ(´・ω・`)ワカッタ

清木場SHUNさん
[No.1422]清木場SHUNさん

やぱ居た( ̄▽ ̄;)
まぁこんな話題になってれば来るとは思ってたけど・・・。
ここは過疎らせてるのもあるから。
あのね。本来ならレミも蒼ちゃんも頻繁とは言わなくても来てる。来ないのには自分も含めてだけど理由がある。そんな感じ。

∮REMMY∮さん
[No.1421]∮REMMY∮さん

誰が辞めるって言った?
憶測で物言うなよ…( ´・ω・`)

体操服はアバ外しただけだし、
誰とも話したくなかったから
アバ外してコメントも閉じただけ。

第一、2人は話してるみたいだけど、
私は蒼ちゃんとは話してない。
話したいけど誰かさんが忘れてるから
話せないし!ε-(`・ω・´)

今回は心配かけちゃったから来たけど、
でも私がいなくたって別に何も
起きないし、正直、私はナビに自分の
居場所はないと思ってる。

なんか疲れちゃったんだよね…

しばらくログも書かないし板にも
来ないです。ごめんね。m(_ _)m

ぴぴちゃんとあれだけの大喧嘩したんだ。
忘れるわけないじゃん。(;ーωー)(笑)
私は辞める時はログに書いたり
板にも挨拶しに来ます。( ´・ω・`)

とにかく、それだけ言いに来ました。
では、またね。(* ̄▽ ̄)ノ~~

清木場SHUNさん
[No.1420]清木場SHUNさん

おはおは

以前みたいに、ひょっこりするかも!?しれないしね。こればかりは分からないけど板には・・・。
ぴっぴこ。心の声を感じて(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1417]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

しゅん そっか…(^_^;)
3人は話せるから良いけど、私は、話せない
なにも言わずって、やっぱりショックだったよ

友達って言ってくれたの嬉しかっただけに
事情あるだろうけどね…

分かった この話しはしないね(..)

えいチキさん
[No.1415]えいチキさん

今晩は。

水を作る事は、一般人には難しいと思います?

ただ知識としては知っといた方がいい。

何て言うか忘れたけど、土みたいなのを池に、ばら蒔いて池の水を浄化するなんてのも有ります。

これは買えないかも?

水はストックして置くのが現実的ですねぇ。

レミさんは、辞めちゃったの?

キツイ性格してるけど好感が持てるし、私は好きな人間です。

(^^;

清木場SHUNさん
[No.1414]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
見たよー。どうだろ?遡ってみたら7月下旬から話してなかったからなー。
まあその時も・・・何だかなー的な話しでもあったから微妙かな・・・ここには来ないかな多分(笑)
俺も蒼ちゃんに話してるぐらいだから( ̄▽ ̄;)

ログは分からないけど、ここまで書いてきてないから楽しさが失せてるのは知ってる。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1411]ぴぴっぴぴぴさん

たらいま(^-^)/

れみさんへ

別のスレでれみさんの事心配してる人が居たよ
(^_^;)
やっぱり、私と同じでブログ見てる人が居る
前回書いたけどね(*^^*)

私もさ
れみさんとは、公開大喧嘩?した後
逆にいろいろ話せるようになって
大好きなお友達の一人だから寂しいです(T-T)

殿様にもれみさんの話しは沢山聞いてる
だからかな?もっと前から知ってる気もしてるんだ(*^^*)

また、ジャグログや、リラックマログ、オークションログ待ってるからね(*^^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1410]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

しゅん ありがとう(*^^*)
37歳に無事になりました♪
水のストックはさ、うち水取ってるから1ヶ月分はある(^-^)
愛知は水不味いから進められて取ったけど、便利よ(*^^*)

えいチキさん 海水はそうだね(^-^)
小学校の時だったと思うけど、理科で習ったな

そうね…知識として入れとくよ(^-^)アリガトウ