パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 51~60
清木場SHUNさん
[No.1445]清木場SHUNさん

ぴっぴこは入院したっぽいな・・・

清木場SHUNさん
[No.1444]清木場SHUNさん

今日は連れ打ちから絆でフリーズ・・・コンチ音鳴った。80%+祝言2つ確定からの5400枚
ヽ(*´∀`)ノ

清木場SHUNさん
[No.1443]清木場SHUNさん

KIDの訃報は驚いた・・・格闘技大好きなだけに。
ガン公表写真でヤバいとは思ったけど矢先すぎるわ。
残念。

清木場SHUNさん
[No.1442]清木場SHUNさん

戦国乙女10周年パチ初打ちキラーしてきたぞ。
1000円投入→ストローク調整してた3個目の保留で赤保留→通からの時短系で当たりST→10連チャン→18000発弱ヽ(*´∀`)ノ

清木場SHUNさん
[No.1441]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
了解(・ω・)ゞ 盲腸か急性胃腸炎か!?
病院行ってるだろうから安静にしとき!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1440]ぴぴっぴぴぴさん

こんにちわ(^_^;)

このレスした後、胃に激痛
3時間ぐらい耐えたけど、痛み収まらず
救急へ

しばらく不在になりますm(__)m

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1439]ぴぴっぴぴぴさん

テツって言う人さ
メイク無しだと『大泉洋』みたいかも?
(*^^*)

今日もこれから見まする~♪

清木場SHUNさん
[No.1438]清木場SHUNさん

えいチキさん
ん?自分も飛ばしてるんで。何を書いたのか分かりませんけど。

ぴっぴこ
ごみくずのは観てて面白い。新台動画も早いしシステム性が掴めるしね。
1GAME発信から星矢とディスクアップが通路だったのが人気台になってしまった経緯もあるんよー。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1437]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

しゅん 貴婦人?(* ̄▽ ̄*)プッ

あっ、ごみくず見た見た 笑(* ̄∇ ̄*)
もう一人はまだ

今日は、オムライス食べに行ってから
連れ打ちで~す(*^.^*)

みなしゃま
よい連休を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

えいチキさん
[No.1436]えいチキさん

しゅんさん

スミマセン。

昨日から載らなく成っただぁ~

飛ばしました。

m(__)m