パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 21~30
蒼空ままさん
[No.1479]蒼空ままさん

ぴぴちゃん

今書くべきか悩んだけど書きます。(*・ω・)ノ
後でどうこう言うのやだしね。

なんでこうなるのか?
夢の話からの流れだと思うんだよね。

寂しさ、不安がストレスってワードになった。
で次のログで仕事は介護はいいけどラーメン屋ダメ、友達に会えなかったなどの話から第3者的にはぴぴちゃんそれでいいの?って心配になり結果的に殿様悪く言われちゃったって感じでさ。

ぴぴちゃんからの話しか見えないナビだからある意味仕方ないと思うんだ。

ぴぴちゃんに限らずね。
あたしもトドの化石ログでは旦那は動かないって書いたらやはりあたしを励ますってか旦那は
(`_´メ)ってレスが多かったよ。

でもそれはそれで仕方ないってか愚痴ったあたしが旦那を悪者にしちゃったから(笑)

ここはやはりそうなりやすいからね。

しゅんは深く考えてある意味誰よりも真面目にコメントしたはずだよ(´・ω・`)?
そういう奴じゃん(笑)

他のコメントくれたみんなもぴぴちゃん心配しての事ってのはぴぴちゃんだからわかってるはず。

正直あの返しはぴぴちゃんらしくないなってちょっと違和感あったし相当疲れてるか?と。

しゅんを援護してるわけじゃなく、コメントくれた方にね。
ごめんねはいらないけどあれじゃあぴぴちゃんが何を求めてログ書いたのかわからなくなっちゃってる気がして。。。

コメント開いてるって事はあたしは意見求めてるって捉えた1人だし。
ずっと閉じてただけにね(;´д`)

ぴぴちゃんは結果的に何を伝えたかったか?

夢が何を暗示してるか?
変な夢ってだけで終わらせたかったけど次ログ内容は正直殿様のダメって縛りが見えたからそうなっちゃったんじゃないかな…

つまりぴぴちゃんは殿様には不満ないって理解でいいんだよね(´・ω・`)?
ぴぴちゃんが珍しく弱気なログだからみんなが心配して話が大きくなっちゃったって事だよね。

ならいぃんだ(*´▽`*)

疲れてる時にごめんね。
後であの時どうのこうのは好きじゃないから敢えて今書いたけど返事なんかいらないから(笑)

蒼空ままさん
[No.1477]蒼空ままさん

ぴぴちゃん

ぴぴちゃんが殿様を大切に想う気持ちは分かってるからね(*´▽`*)
しゅんはぴぴちゃんの病気が手遅れだったら…って事にカーッとなってたみたいだよ(;´д`)

痛みに強いとそぅなるんだよってあたしは話したんだけどさ。
まぁ怒んないでやって(;´д`)
書きすぎだぞってあたしからも(`_´メ)っしてるから(笑)

あたしは殿様知らないから殿様なりに嫌だけどこれならいいよって歩み寄ってくれてるのかもとは思ってた。
ぴぴちゃんが選んだ人だからさ♪
信じてるよ(*´▽`*)

しゅんは仲間のことになるとこぅなるじゃん?
夢の話【暗示するもの】が分かりすぎるだけに早合点しちゃった感じだからさ。
あたしバカだしわかんないからそれなりのコメントしか書けてないけど(笑)

まぁまぁ(*´▽`*)
思わぬ方向に行ってしまったからぴぴちゃんまた疲れちゃうね( ̄▽ ̄;)
ちょっとサイトも退院までお休みしたらいいよ♪

清木場SHUNさん
[No.1476]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
ログで思った事をそのまま書いただけだ。
ぴっぴこが、そうなるのも想定はしてたし逆も然りでもあったよ。
俺にそうなれる元気はあるね。良かった。

蒼ちゃんとは話したけど「皆が思ってるであろう事」を代弁した気持ちでもある。

ログではリアは見えない。長い年月も知ってる。
話し合い?してただろうね。その結果がこれ?夢?ぴっぴこも良く知ってるように具現化されたモノが表れる。
一つ一つ小さな積み重ねの結果が今を招いた証が今回の夢でもある。
そこからログと重ね合わせれば自ずと見えてくるモノはある。それを書いただけだ。

言った通り。ぴっぴこが、そうなるのも想定してた。敢えて書いたのもある。優しさや同情の言葉より何をどう思い感じたかストレートに書けば弱ってる今だからこそ感じる事があると思ってたからね。これは蒼ちゃんには話した。同じように言われたからね。

答えがでたなら良いじゃない。ごめんね。色々、俺なりに荒いカウンセリングさせて貰った。
相手が、ぴっぴこだからってのもあった。まぁこの部分に対しては親しきにも・・・かもしれなかいけどね。

感情ばかりで書いてはないから勘違いはしないで。

ただ。最後に。本当に夢も含めて今回はターニングポイントだからね!

これで俺は心置き無く去れる。

ごめんな。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1475]ぴぴっぴぴぴさん

えいチキさん
今、乗るように書き終わりました
つ…疲れた(^_^;)

れみさん(´;ω;`)ありがとうm(__)m

∮REMMY∮さん
[No.1474]∮REMMY∮さん

超久しぶりにサイト覗いてみた。
ぴぴちゃん、入院?!Σ( ̄□ ̄!!
もう何がなんだか…???

仕事中だからあまり読み返せてないけど、
とりあえずぴぴちゃんのログだけ
読んでみた。

あれじゃあ、可哀想だ…
こばちん、そんな人じゃないぞー!
ぴぴちゃんが怒るのも無理ないよ…

ぴぴちゃん、まずは2人で話し合いなね!
私もめるさんと同じ意見だから。

ごめん、もっといろいろ書きたいけど…
とりあえず、今は身体もだけど、心も
休めて心の中を無にしなさいね。(^^;)
退院したらまた考えればいいよ(*^^*)

えいチキさん
[No.1473]えいチキさん

ぴぴちゃん

ログ書いたとコメントしてたけど、ボツったのかなぁ?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1472]ぴぴっぴぴぴさん

蒼空ちゃんフォローありがとうm(__)m
あのコメント読んで少しだけ涙止まりました

しゅん…あのコメント何?

夢の話からどこまで行ってるの?(`ヘ´)

殿様と話し合ってる内容があるとしたらこれ
少し考えてるとは説明した

でも、私はストレスだとしたら親や過去から来る弟の問題

恋愛と結婚の違い?
私達には長い時間の年月ある
人の目をどうこう言うのは失礼だと思うよ?

蒼空ままさん
[No.1471]蒼空ままさん

とにかくぴぴちゃんが退院して元気になってからの話だ(*´▽`*)

今の心身じゃ何もできんからね。

時間があっても心身共に弱ってるといい結果?答えが出るとは思えないよ。

今は試練の時でもあり夫婦の壁に直面してて、それを二人で乗り越えるか、1人でぶち破るか分岐点でもあるからさ。
急がずとにかく元気になってぴぴちゃんが来たら話すればいいと思うよ(*´▽`*)

清木場SHUNさん
[No.1470]清木場SHUNさん

ぴっぴこの走りっぱなしの急停止の仕方がな
(・_・;)
踏み切り直前って感じ。

恋愛と結婚は別物って覚悟出来れば良いけどね

蒼空ままさん
[No.1469]蒼空ままさん

辞めんでいいんじゃない(笑)
ぴぴちゃんだって1人の人間、しかも女である。

あたしも中身は男だか見た目は女で一応性別的には女に○しておる。(笑)

ぴぴちゃんは今までずっと走って来たからお休みするいい時期なんだよ。

病気しない人間も悩みのない人間もいないさ~