パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 61~70
えいチキさん
[No.1435]えいチキさん

しゅんさん

どのジャグだったか忘れたけど、逆押しDDTで全てフォロー出来るのは知ってました。

(某ガイドに、5号機初期の頃に載ってたから、アイジャグので載ったと思います)

ゴージャグでも可能なんだねぇ。

で、中段チェリーは順押しだと溢すって何故ですかぁ?

順押しだと溢すリール制御をするんですかぁ?

単独ボナ確率は、検索して出て来たのを幾つか見たやつです。

幾つか見て疑問に思ったのは、チェリー重複確率が分かってるんだから、計算すれば導き出せるのに、何故、掲載者が実戦値と掲載しているのかが疑問に思いました。

チェリー重複確率に付いては、掲載者が解析情報の確率を表記してると思われるので、実戦値として掲載してるのに違和感を感じながら、検索して出て来たのを読んでました。

だから、単独ボナ確率は公表されてないと思ったんです。

(ゴージャグの話しねぇ)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1434]ぴぴっぴぴぴさん

へぇ(*^.^*)
なんか動画で裏ものやたら語ってたから
面白いな~思ったけど、そうなんだね♪

あのメイクでホラーもの打ったら笑えるだろね
(* ̄∇ ̄*)

雑誌のライターさんはほぼ会ってるけど
キャラ的に新しいタイプだ(^^)

清木場SHUNさん
[No.1433]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
相変わらずの貴婦人だわ(笑)
1GAMEでしょ?YouTuberってより映像は媒体として使ってる感じかなー。会社だしね。数年前から活動してたけど去年ぐらいかな・・・一気にトップクラスまで登りつめた感じ。
俺、他は ごみくずさん 寺井一択 を観てるね。
ごみさんがYouTuberになるかな。

清木場SHUNさん
[No.1432]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
1GAMEでしょ。あそこの演者さんとはホールで会ったことあるよ。代表してる、てつが元開発者だから色々詳しい。
YouTuberってよりパチ スロ会社を立ち上げて経営してるからYouTubeを媒体として使ってる感じかな?数年前から活動してたけど去年ぐらいかな・・・一気にトップクラスの立ち位置に登りつめてる段階だね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1431]ぴぴっぴぴぴさん

ゴージャク?( ・◇・)?

うんそうそう♪
逆押しじゃないとね(*^.^*)

あまり打たないのに詳しいな♪
めんどくさいから、一日やる人はあまり居ないだろうね(^_^;)

そう言えば、最近1Gなんとか言う人の動画も見るし、いろんなスロパチ動画も見るようになった

ユーチューバー?っての?
沢山居るのな(*^.^*)

清木場SHUNさん
[No.1429]清木場SHUNさん

おばん

ぴっぴこ
どこぞの誰かも同じ事を言ってた(笑)

えいチキさん
ゴージャグは逆推しでビタ必要なりますが全小役奪取出来ます。それが面倒手順でもあるので確率はバラバラ解析になってるんだと思われます。何処を見てるか知らませんけど出てるとこは出てますよ。
単チェはB確定フラグチェリーと2種類チェリーフラグがあるので順押しでは見抜けないのです。必ず取りこぼすので。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1428]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

うーん( ̄~ ̄;)3つぐらい頭に浮かぶけど書けないし、ハズレてるかもだし…

まぁ、考えてもしゃーない事は考えず
楽しめばいいと思うよ(*^^*)

れみさん ログポチ(^-^)/
Sammyか(^-^)メーカーに友達居るよ♪

なんだろう?内覧会とか試打とか( ・◇・)?
後日談楽しみにしてるね(*^^*)

清木場SHUNさん
[No.1427]清木場SHUNさん

ヒントがピンポイントになってしまう(笑)
ぴっぴこ・・・鈍感なったかー??( ̄▽ ̄;)
俺も蒼ちゃんもれみも頻繁に来なくなったのを考えれば分かるでしょー。
もちろんそれぞれ、それだけが理由ではないし各々のモチベーションもあるけどね?