パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 11~20
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1494]ぴぴっぴぴぴさん

目が覚めた(´-ω-`)

蒼空ちゃん 体調は少しは良くなってるはず?
もうすぐ手術だから備えてるとこ(^^)
前よりは良いよ♪

ん(´・ω・`)?
しゅんと話したのかな?
代弁?
大変でしょ蒼空ちゃん(^_^;)オツカレサマデス

蒼空ちゃんが言う通りに受け取って良いなら
うん…了解(^-^;)

私も長くはこの話ししたくないし
終わりで良いよ(^^)

夢の話しも聞かないね…分かった

過去はね、親だから塗りたいけど塗れないなf(^^;)
弟絡むと引っ張り出さなきゃならなかったりで
今にも繋がるから…

みんないろいろだろうけど
なかなかめんどくさいのよf(^^;)

この話しも終わりね(^^)

だね…元気にならなきゃ
家帰りたいし

これでスッキリ
頑張ります(。・ω・。)ゞ

ありがとうね 蒼空ちゃん(*^^*)

蒼空ままさん
[No.1493]蒼空ままさん

ぴぴちゃん

少しずつよくなってる(´・ω・`)?

何事も元気な体あっての事。
とにかく行き過ぎの我慢はやめてさ~

もぅ少し自分をいたわりなさい(笑)

しゅんもそぅ言いたいだけだと思うから。

結果的に殿様悪く言われたかもだけど殿様は関係ないって話でおしまいにしよ(*´▽`*)

ぴぴちゃんの気持ちわかったから♪
しゅんも筆下手だからさ(笑)

あたしは夢がどうのこうのが全然わからないけどわかる人にはマイナスな夢だったからこうなっちゃっただけ。

生きてるのは現実だよ?
夢について聞いたら…またこうなるかもよ
( ̄▽ ̄;)

潜在意識ってもんが関係してるんだろうけどね。
あたしは嫌な変な夢見たら
『あ~夢で良かった』って終わらせる。

ぴぴちゃんの過去に関係してるとしても過去はもぅ変えられないぞ?
今、これから幸せになればいいんだ。

あたしだって相当な過去がある。
だけど今は幸せだしそれでいいと思ってるよ♪

あたしね~学生時代に歴史嫌いでさ(笑)
先生に『なんで歴史だけ点数悪いんだ』って言われたからこう答えた。

『あたし、過去は振り返らない主義なんで。』

ある程度の歴史は必要だと思うけど、振り返る時も必要だけど。ん~とらわれすぎても良くない。

今を生きるのに精一杯でいたいって思う(笑)
なんかかっこよすぎ(笑)

そうすれば真っ黒な過去も乾いて上から白を塗れば白くなるもんだ。

白くなれば好きな色が塗れるんだから(*´▽`*)

でも元気じゃないとそれが出来ないぞ。
だから早く元気になるのだ~ヽ(*≧ω≦)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1492]ぴぴっぴぴぴさん

真夜中にこんばんは(*^^*)

目が覚めちゃった

蒼空ちゃん、ぽるさん、えいチキさん
なんか申し訳ないのと、ありがとうm(__)m

しゅんは…(^-^;)考えすぎ 笑
悪いけど、男はかなり見てるし 笑
経験値もあるぞ 笑
話さんだけで…( ̄▽ ̄)フフ
ついでに、そんなウブでもござらん(^-^;)

あまり心配するなよf(^^;)
疲れるぞ?

しゅんは友達であり、親でも兄貴でもないやろ?
今の感じは…?
よく分からんけどTVで見る『お父さん』(^-^;)
ありがたいけども……私は大丈夫だからさ

友達としてよろ(^^)/

夢診断だけこれからも教えてよf(^^;)
まだ見るからさ…

前よりは良さそうだが、やはりイミフ
あっ殿様関係なしで回答してね 笑

あっやっと熱が下がり
来週多分に最後の手術
これ終われば、帰れるのかな…って感じ

それじゃ
皆様楽しんで(^^)/

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1489]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー

蒼空ちゃん ぽるさん えいチキさん
大丈夫よ(^^)言ってること分かるからね
ありがとう

えっとね
②のブログについては、私がストレスに思ってることとは『別』
今夫婦で話してる件について書いた
大なり小なり、夫婦間であるような事

けど、だからと言って『ストレス』にはなって無いし『幸せ』だと思うと

蒼空ちゃんに『幸せ?』って聞かれてたし
それに対する返事ね(^^)

けど、私が思うようには受け止められる文章でなかったのかな…

それについては、一人一人受け取り方違うし
多くの人が、そうは思わなかったなら
申し訳ないと思ってます

しゅんへ…

救急車の件から、しゅんには頭の中にネックになる事が出来たんだろうね

けど、それは殿様は悪くないって言ったよ?
痛いのは私
私が大丈夫だと言えば、動きようがない
だから、そのネックになってる部分は外してください

外して話を聞けば、答えも違ったんじゃないかな

見ていると、私が我慢ばかりして、殿様は、テキトーみたいに思ってるんだな~って…

だから、あのブログを書きました

夢は具現化される
話し合ってあの夢?今の体調?って
また言ってるね…

殿様に対する不信感がある状態では、多分に私からの言葉はキチンと届かないかも知れないけど

体調に関しては、結婚前からのものだし
あの夢は、殿様への不満から見た夢ではないと思ってる
過去をなんとかしなければ、変わらない何かなんだと

だからね…
心配は分かる ありがとう

けど…心配しすぎて殿様悪く言わないで下さい

自分はどう思われても大丈夫
でも大切に思う人がそんな風に思われるのほど悲しいことはないです
なんと思われても平気とは言えない

まして、それを文字にしたのが友達だと
私が悪いからこうなったって自分を責めてしまう

あれ書いてからずっと
苦しいし悲しいんです…

分かって下さい お願いします
m(__)m


清木場SHUNさん
[No.1486]清木場SHUNさん

賛否はあったけどオリラジ中田の記事が興味深かった

まぁそれぞれだけど。

清木場SHUNさん
[No.1484]清木場SHUNさん

おつかれ(・ω・)ゞ

ぽるさんにも蒼ちゃんにも同意よ。

ぽるさんの【1人の人間】って、そこなんだよなって思った

恋人だろうが既婚だろうが大前提として【1人の人間】

まっ。根本的に俺が【束縛・嫉妬】しすぎる人は紙一重と認識してるのもある。
そりゃね?多少は誰でもあるけど

【芯】って何だろう。とも考えさせられたなー。

今度は載るかな(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.1481]ぽるぼーら☆さん

シュンさん
皆さん
ごめんなさいね
1レス入れさせて下さいね人( ̄ω ̄;)

昼間、・・・②のログにコメしましたが

私も、蒼ママさんと同じ意見です。

人間、体調悪いと思考が暗くなりがち
再三言って来ましたが
まずは、体を完全に治すこと
それが大事です。

ちなみに、夢占いでの解釈で
私が言った「ストレス」の意味は、体調不良により体が思うようにままならない事から来るもの・・・の意だったんですけどねf(^^;

警告夢ってのは、そのままですが(私の夢解釈は初歩なんで)

なんか、変な意になってしまって申し訳ない

とにかく、精神を落ち着けて
ゆっくり静養して下さいね

えいチキさん
[No.1480]えいチキさん

私から、ぴぴちゃんへ。

ログを読んだよう。

一言で言えば、そのログに書いた通りでいいじゃん。

ぴぴちゃんと殿様が二人で、これから歩いて行く道。

何だかんだ言って、ぴぴちゃんと殿様の関係は、良い関係だと私は思います。

その二人が、歩いて行く道。

色々な意見が有ったけど、それは皆が心配して思った事を書いたと言うのは汲んでやったねぇ。

私からは、ここまでにしときます。