パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

マッタリ家 2018ver・・・eternal

清木場SHUNさん

この家が最後(・∀・;)

皆の衆が主。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 916件中 181~190
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1294]ぴぴっぴぴぴさん

えいチキさん うん(^-^;見えた 笑
だから、聞いてみただけ
気にしないでね~

∮REMMY∮さん
[No.1293]∮REMMY∮さん

えいチキさん
今、ログ、投稿したよ。(・∀・)
もう寝ちゃうけど、でも載らなかったら
ゴメンね(^^;)

えいチキさん
[No.1292]えいチキさん

レミさん

お手数を掛けますが、見たいので宜しくお願い致します。

m(__)m

∮REMMY∮さん
[No.1291]∮REMMY∮さん

こんばんは。(・∀・)

私、anello(アネロ)のリュック、
持ってるよ?(´・_・`)
色はネイビーで大きいサイズの方。
すんごいたくさん入ります。( ̄▽ ̄;)

入れ物が大きいとドカドカ入れちゃって
お米しょってる感じになっちゃうんで、
最近はお休みさせてるけどね(^^;)(笑)

見たいならログ書こうか?(*^艸^)(笑)

えいチキさん
[No.1290]えいチキさん

あっ

しゅんさん
ぴぴちゃん

ありがとうございました。

m(__)m

えいチキさん
[No.1289]えいチキさん

今晩は。

しゅんさん

形じゃなくて、オリジナルブランドなんだぁ~。

他サイトのお気に入りブロガーさんが、アネロしか売ってなくて困ってて、そんで私はアネロって、どんななのか検索しても分からないから質問したんです。

ぴぴちゃん

違うよ、プレゼントじゃないです。

初めて会った新人に、プレゼントしないです。

そんな書き方に見えたかなぁ?

新人が入ると、強制的に店に来いと言われる

私が新人に早く慣れさせる目的と、私から見た新人の感想や意見を聞かれるんです。

(聞かれる前に、私は姉貴分に率直な感想や意見を言うけども)

私がいいと言った子は、長続きする割合が高いです。

まぁ~、この子は駄目だぁ~って子でも、長続きする事は有るけども。

この店では未だに、ご意見番って位置付けにいます。

そう言う役柄は、もういいでしょと言うと却下されてしまいます

信用されてるって事だからいいんだけど・・・

そう言う役柄を卒業したくも有ります。

(^^;

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1288]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

二度寝したわ 笑(  ̄▽ ̄)
さっき起きた

暑そうだから、家にいよ(*^^*)

しゅん おー(*^^*)勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良かった♪良かった♪

えいチキさん ごめんf(^^;分からん
ってか、しゅん答えてるからいっか(*^^*)

ん?ブログ見たけど、プレゼントでもするの?
(´・ω・`)?

清木場SHUNさん
[No.1287]清木場SHUNさん

おはー。

えいチキさん
ググりましたけどアネロはタイプではなくオリジナルブランド名ですよ。
若い女子に安価で人気みたいですね

えいチキさん
[No.1286]えいチキさん

おはようございます。

ぴぴちゃん
しゅんさん

ちと質問が有ります。

リュックのアネロタイプとは、どんな形のですかぁ?

スマホで検索し出て来たけど、イマイチ理解出来ないです。

解説説明を、宜しくお願い致します。

m(__)m

清木場SHUNさん
[No.1285]清木場SHUNさん

おばんばん

ぴっぴこ
それが言うほど影響が出てなかったから朝イチ行っちゃった( ̄▽ ̄;)
大神って機種を推測しながら打ったんだけど4以上あったかなー。ピーク3000枚で減らして2250舞で台風も近付いてきたから早めに帰宅したよ。
これで回収(笑)