パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 61~70
ペカッ匠さん
[No.700]ペカッ匠さん


ぴっぴさん

見落としあり、すいません(>_<)

パソコンじゃないです。
携帯のアプリとぴっぴさんと同じく金銭帳に記しています。

ちなみに…金銭帳は1997年からずっと記しています。

ペカッ匠さん
[No.699]ペカッ匠さん

しゅんさん
そーなんですね( ´△`)

すいません。

ログ読んだり
読まなかったり

レス追ったり

追わなかったりと…

適当ですいません(>_<)

清木場SHUNさん
[No.697]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
無双は前は打ってたよー。確か同時期にエヴァもあったっけな。相性なのか面白みなのか赤保留以上待ちなのが飽きちゃったんだよね。釘はへそは普通かな?でも他釘が悪いと思うから15-18回るのがこっちは普通なんよー(・_・;)20なんてムラでしか回らない(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.696]ぴぴっぴぴぴさん

ふたつ旅行 笑(  ̄▽ ̄)

以前行ってたホールの事書いたらダメだったかな?

まっいっか(´・ω・`)

しゅん うちもさ…スロット厳しいよ(^-^;
パチンコ無双は開いてるんだよね?
やっぱ怖い?
お薦めは出来ないけど…(^-^;

遊べる台って少ないよね(´・ω・`)

清木場SHUNさん
[No.693]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
たまに飯とかで会うけど連れ打ちしてないなー。あっちは相変わらずバジ打ってるけど俺が打つ気力がなーい(・_・;) 設定見込める地域に行きたいよー。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.692]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

しゅん そう言えば、最近はバジッ子ちゃんと連れ打ち言ってる?(^-^)

蒼空ちゃんも見てるんだね(^-^)
今回借りた映画全部古いのだったけど、全部良かった(〃^ー^〃)♪
蒼空ちゃん大丈夫でしょ(^-^)
いつも、頑張ってるし♪

れみさん コメント閉じてるけど、どうしたかな?(^-^;
なんかあった?(´・ω・`)

たくみん レス見落としあるよね(^-^)
ってか、パソコンに入力してるのね♪
私は、こっちと、ノート 笑
原始的 爆(; ̄ー ̄A 

清木場SHUNさん
[No.691]清木場SHUNさん

蒼ちゃん
そんな感じ。鳴らない連絡を(笑)
やぱさ何度も書くけど「ダイヤネックレス」は俺の中で大きいんよね。気軽に渡せないから好きな女にダイヤをプレゼントする重い想い想いの意味を書いても「欲しい」だしね( ̄▽ ̄;)

匠くん
レスの流れやログは読んでないんですか?
(・_・;)
手は、ぴっぴこ 蒼ちゃんとでレバオン時の右手か左手かを話してたんですよ?
火傷はログに書いてます。

ペカッ匠さん
[No.689]ペカッ匠さん

しゅんさん

ぴっぴさんが火傷はどう?
って聞いてたから、手を火傷したのかと思い聞きました!

自分の勘違いならすいません(>_<)

蒼空ままさん
[No.688]蒼空ままさん

ん~( ̄~ ̄;)

わかったようなわからないような( ̄▽ ̄;)

しゅんの連絡先は相手は知ってる、しゅんは知らないから待つのみって事だね(´・ω・`)?

完全に何かを言われた訳じゃないんじゃん?

だからよくわからん( ̄~ ̄;)

恋愛は難しいの(;´д`)

【君に読む物語】あたしも観たよ♪

切なくなるよね( ω-、)
どんな君になっても愛してるって感じがね。

あたしもそぅ思われるように今を一生懸命旦那を愛さなきゃ捨てられちゃうかも(笑)