パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 51~60
ぴぴっぴぴぴさん
[No.710]ぴぴっぴぴぴさん

アハハ(*^。^*)
しゃーないしゃーない

明日早いから寝るよ(。-ω-)zzz

清木場SHUNさん
[No.709]清木場SHUNさん

流石に当時までは求めないよ(笑)全盛期だし。
にしても薄々すぎて。
つまらん。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.708]ぴぴっぴぴぴさん

しゅんは何を求めてるんだい?(*^。^*)
昔みたいな濃い感じかな?
それだとねぇ…多分私たちが昔より年取って冷めてきてるのも原因かもよ(^^)

どうしても、比べてしまうでしょ?
さみしさもあるかもね(^^)

私も、実際少しあるもん
熱くなれないと言うかね(^^)

ある意味、落ち着いて来たのかもしれんね

けどさ、書いてくれたら、現在、暇人になった私は昔より返事できるわよん(*^。^*)

まずさ(〃^ー^〃)
書かないと始まらないし、分からんからね(^^)

清木場SHUNさん
[No.707]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
んー。なんだろ。求めてるのとズレがある。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.706]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん どうした?(  ̄▽ ̄)
つまらんのか?(^^)

たくみん そかそか(^^)一緒だね♪

ペカッ匠さん
[No.704]ペカッ匠さん

しゅんさん
ログにポチしました(*´ー`*)

了解しましたが神出鬼没なんで…(苦笑)

清木場SHUNさん
[No.703]清木場SHUNさん

ばんちゃ

匠くん
焦らなくてもいいんですけどね( ̄▽ ̄;) 各部屋の人もそうだと思うのですがログ レス追いは暗黙のルールと言うか(笑)
まぁでも、ゆるーりで大丈夫ですよ。

ペカッ匠さん
[No.702]ペカッ匠さん

しゅんさん
すいません(>_<)

頑張ります(>_<)!

火傷…全治一ヶ月と大変でしたね( ´△`)

今後は十分気をつけて下さいね!

清木場SHUNさん
[No.701]清木場SHUNさん

匠くん
せめて。滞在してる部屋の住人のログやレスは読みましょう。
途切れ途切れになるんですよ。