パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 71~80
ペカッ匠さん
[No.686]ペカッ匠さん

ぴっぴさん
なるほど…。

それ凄いとおもいます!

勝つ為には、それぐらいの気持ちや戦法でいかないとダメだと最近、つくづく思っています。

その結果…たまたまかも知れませんが…良い結果が現れています。

清木場SHUNさん
[No.685]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
あ!?プレゼントは全然いいのよー。俺にしか、ねだってないのは嬉しいしね(笑)
ダイヤだけは気になって仕方ない。しかも普段使えそうかインフィニティの形のダイヤネックレスと最後に1粒ね。これを思い出として欲しくはないわー( ̄▽ ̄;)意味を書いて手紙にしたのに。
他は、あいつじゃないと本当に分からんよね。
最後は「縁」だしね。期待はしてないけど願い祈ってるよ。

蒼ちゃん!!
これ読んでわかった?(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.684]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(; ̄ー ̄A
撃沈してきました。・゜゜(ノД`)

しゅん ねだり過ぎなのは、その子じゃ無いから分からないけど
もう、プレゼントしてしまったなら
良いように、納得した方が気持ちいい(^^)

連絡先は…どうだろう
思い出にしたいなら来ない
会いたいなら、来るのかな…?
来ると良いね(--、)ヾ(^^ )

店の友達には…言う子言わない子居るんじゃないかな?(^^)
私は、お客様個人の情報は他言しない
信用無くなるから
好き嫌いの感情も言わないかも?

これも、まぁ…
その彼女ではないので分かりません(´・ω・`)

いろいろ考えるだろうし、あーしてればこーしてればあるだろうけど
縁があれば、繋がるっとしか私からは言いようがないかな…

元気だしなしゃいなp(^-^)q

清木場SHUNさん
[No.683]清木場SHUNさん

なるほど。夜は感情の一線があるからね。そこを超えてしまった自分にもびっくりしたけど(笑)
何よりも難しい恋よ。イイ事を言われたとしても「夜だし。仕事行くだし。」って思うし反面、ぴっぴこの言う通りで2人にしか分からない世界もあったし作ってきたしね。俺には「俺に対してはもう本音と素でしか話さない事に決めた。」とは前々から言われててね。でも周りの女の子は、それを知らない。
その子。周りの女の子とももちろん仲良かったし呑み行ったりもしてたけど俺の事に関しては本当に詳しくは話してなくてね。多分。俺が変な風に思われないようにと気を使ったのかもしれないけど。でも俺もこんな性格だから色々な子と仲良かったから付くと楽とは言われてたけど(笑)
俺の連絡先は知ってるから鳴らない電話を待ってるだけよ( ̄▽ ̄;)
感謝されてんのかな。そこが分からない。手紙には正直にも書いてくれたし。俺が本気になってしまってからストレスになってた時期もあったよとかね。それでも俺のとこに居るのが断トツでとも書いてたし。よーわからん(笑)プレゼントもねだりすぎだわマジで。ダイヤをねだるってどんな感情だよって本当に思う。服もねだられたわ(笑)
もうね身に付ける物ばかり、ねだってきたんよね。必ず思い出すじゃん?そこが分からないんだよねー。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.682]ぴぴっぴぴぴさん

うーんとね(^^)
私も、その人からは形見?貰って持ってる
亡くなった奥さまに送るはずだった時計

一度もつけてない
預かってると思ってるんだけどね…

奥さま公認で亡くなるまで、愛人沢山で遊びまくった人…
私にも、愛人の誘いしてきたけど、私は、断り
その人を叱っちゃったの(´・ω・`)
奥さま大事にしないとダメだよ!って

70代なんだけど
ブルースウィルスと似てるワルワル親父でね

そこから、変に好かれて
生きてた頃は奥さまともあったし、仲良しで
恋愛感情は、相手はあったけど、ぴっぴこは最後まで無し(^-^;

それは、毎回伝えてた

だから、しゅんとはちょっと違う
私は、友達みたいなお父さんみたいな思いかな?(^^)

今も連絡とってるよ♪

ただ、嫉妬?あるみたいで
殿様には言葉が厳しくて
殿様は関わりたくないみたい 笑(  ̄▽ ̄)

飲み屋の女の子とお客さんの関係は複雑だからね…
お互いにしか分からない事はあるよ

恋愛にしても、人としてもさ…(^^)

私は、その子じゃ無いから、良い言葉かけは出来ないけど
しゅんが優しい気持ちでいれてるって事は
関係は良かったって事だよね(^^)

その子も感謝してるんじゃない?
縁があればまた会えるよ♪
いつか会えると良いね(^^)

清木場SHUNさん
[No.681]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
それも分かってるんよー。ぴっぴこの言ってる「1人には本当の事を言った」が、その子の中では俺って自負はしてる。ってぐらいの仲の良さとは違う・・・なんて言えばいいんだろ(笑)なんか分かる?
「繋がりすぎてるぐらいだよ」とは最後にね。手紙読んで色々考えたけど俺にだけ、ねだったのはさ、そういう繋がりを持っていたかったのかなって。会わないと決めてたから。その子も俺と似てるから変に頑固なんよ(笑)でもサヨナラとは言われてなく「何処かで会うかもね」的な。それでもなー。何度も会おうとしてくれてのを1度、俺が逃したのが分岐点だった。あの日に誘ってればって後悔もあってね。そしたら仕事帰りに呑みに行けたんだ。本当に客とは接点を持たないように徹してたからさ。真意は本人しか分からないけど。俺の事とは周りの仲良い女の子には詳しくは話してなかったし。これ再会しないと自分の中では無理だなって思ってるから難しい心境。でも本恋なのを知りながら良く相手をしてくれたよ。の割には嫉妬とか色々とされたけど。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.680]ぴぴっぴぴぴさん

ゴミ捨てで起きた(^-^)
また寝るけど 笑

しゅん 飲み屋の女の子は上がる時はそうなる場合は多いから…
最善の策だったり、相手への敬意でもあると言うかf(^^;)

私も一人にだけ、ホントの事は言ったけど、多くの人には言わず去ったf(^^;)
言うと、夢壊すって言われたよね…

けど、だからって騙したとか?嫌いとか?ではないんだよ
女の子中には『あの人は好きだった…けど、飲み屋で出会わなければ…』なんて真面目な子も居たりする

ホントに人によるから
その子じゃないと本意は分からない
これは、女の子何人も見てきても説明は難しいよ( ̄~ ̄;)

たくみん パチンコスロット初めて一ヶ月換算で負けたことは無いよ(^-^)
500円だろうが勝ってるうちに、その月の稼働を止める 笑

簡単なようで、難しい事を長年やり続けてます
セコイな自分…ともよく思う 笑
けど、勝てば官軍なんだよね…

ジャギじゃないけど
『どんな手を使っても勝てばいい』ってのは
どこかにあるのかも 爆(; ̄ー ̄A

だから、あんまり楽しめてはないし、お勧めはしない打ち方かもね…f(^^;)

清木場SHUNさん
[No.679]清木場SHUNさん

おは。
匠くん
手ってなんですか?

ペカッ匠さん
[No.678]ペカッ匠さん

ぴっぴさん
稼働報告ログ読みました。

プラス50万オーバー凄い!

逆に50万マイナスで終わった月もあるのですか?