パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 11~20
ぴぴっぴぴぴさん
[No.756]ぴぴっぴぴぴさん

れみさん? なんかあったの?(´・ω・`)
板も行く気ないって…
変なレスやコメントでもあったのかな?

たくみん いいよ~(^-^)

ペカッ匠さん
[No.751]ペカッ匠さん

しゅんさん

ぴっぴさん

文章力がなく…

理解力も乏しく、

お手数おかけしましてすいませんでした。

ペカッ匠さん
[No.750]ペカッ匠さん

ママさん代理人ありがとうございました( ´△`)

助かりました( ´△`)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ぴぴっぴぴぴさん
[No.749]ぴぴっぴぴぴさん

(; ̄ー ̄A

たくみん えっとね~( ̄▽ ̄;)ハハハ
話がズレてんの 笑
しゅんも書いてるけどQ&Aになってないのね?

蒼空ちゃんが代弁してるけど
それ読んで、分かるかな?(´・ω・`)

蒼空ちゃん うん(´・ω・`)天然さんだなぁ~ってのは理解してる 笑

おしまい
おしま~い

蒼空ままさん
[No.748]蒼空ままさん

(*・∀・*)ノ

匠さん!

あなたの弁護人として代弁に来ました(笑)
えっと…まずはGOGO!ランプの話から。

ぴぴちゃんはマイジャグだとラストゲームで極端な話、立って回しちゃうとランプ窓が見えないから第3定時後の後ペカだとそのまま捨てたって話をしたかったのね。
【立ってなくても角度の話で】

匠さんがそれをフリーズの話にしたからおかしくなっただけです(笑)

ただそれだけでフリーズは関係ない。

ジャグラー滅多に打たないあたしでも拾ったことあるし、フリーズも先ペカも後ペカも知ってるからジャグラー打つ二人がそこをどうこう話すことでもないじゃん♪

匠さんはぴぴちゃんとフリーズの話がしたいのね
(*´▽`*)

ぴぴちゃん!

後ペカは匠さんジャグラー打ちだからわかってるはずだよ(笑)
マイジャグならではの角度の話がややこしくなった?みたいな?

簡潔にまとめると。
匠さんは文章で伝えるのが苦手なんだね♪

ぴぴちゃんが言いたいのはフリーズの話はしてないよって事で、匠さんはなぜまだフリーズの話をしてるのだ?( *´艸`)

あたしは匠さんのキャラはそれはそれでいいと思うけどな(σ≧▽≦)σ
ちょっと天然だよね(笑)

清木場SHUNさん
[No.747]清木場SHUNさん

( ̄-  ̄ ) ンー

匠くん
1つだけよい?
Q&Aになってないよ( ̄▽ ̄;)
それが匠くんと言えば匠くんなんだろうけどね?

ペカッ匠さん
[No.746]ペカッ匠さん

ぴっぴさん

よく読みました…。

ゴーゴーランプを見逃して行くなんてもったいない…

それが不思議なことに2回見たのですが…いずれも同じ台でした。

ゴージャグのフリーズで気づかずに席を離れて行った人がいて呼び止めたこともありました(´д`|||)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.745]ぴぴっぴぴぴさん

たくみん?(^_^;
コメントよ~~~く読んでね?
マイジャグのフリーズは全部見てますって書いてます
それから、後ペカの説明も書いてます

以上(; ̄ー ̄A

ペカッ匠さん
[No.744]ペカッ匠さん

しゅんさん

遠慮しなくても大丈夫ですよ!(*´ー`*)