パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 91~100
清木場SHUNさん
[No.666]清木場SHUNさん

おはおは

ぴっぴこ
すまんすまん( ̄▽ ̄;) 経緯も細かく書かなかったしね。
仲介させれば連絡は取れるけどね。そういう問題でもなかったし。繋がるのは全くの0ではないけど相手次第かな。その次第が、ため息よ。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.665]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん 失恋した(T_T)言うから忘れたいのかと…f(^^;ゴメンゴメン
そっかー(^-^;
いつかって事はふられてないんじゃない?
短文だと、分かりづらいけど(^^)

元気だしてねp(^-^)q

清木場SHUNさん
[No.664]清木場SHUNさん

星の数なんて居ないよ。俺には、あの子しか居ない。
いつか再会出来ると信じてる。付き合うとか浅い問題でもないのよ。もっと深い繋がり。最低限でも連絡先はね。そこから。いつかきっと・・・
そう信じてないと壊れる。

んっ??手?? 理由って・・・(・_・;)

ペカッ匠さん
[No.663]ペカッ匠さん

ぴっぴさん

ありがとうございます。

勝ちぐせ大事だと思います!

週末の土曜日に行く予定です。

3月の締めなんで、なんとしてで勝ちで終わりたいです。

しゅんさん

手、大丈夫ですか?

そうそう!
ぴっぴさんのおっしゃる通り…星の数ほど…。

失恋した理由は…?(;_・)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.662]ぴぴっぴぴぴさん

二人とも勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しゅん (´・ω・`)マジかー
元気出せ(--、)ヾ(^^ )
女は星の数ほどおるおる(*´ー`*)

たくみん 今プラスなら、必ず勝ち逃げしなよ
(^-^)/
勝ち越しグセつけるの大事だからね♪
そのうち癖がつくからさ(*^.^*)

清木場SHUNさん
[No.661]清木場SHUNさん

( *・ω・)ノやぁ
失恋中につき放置してた(TдT)

レバオンあるある!!ほぼ右手だけど右手でも叩き具合で迷う(笑)

火傷はね、ほぼ完治(・∀・)やっとガーゼ取れて酷かった部分だけは皮膚が再生しきってないから違う軟膏へ。

昨日はひっさびさに行った。バジⅡで2400枚の快勝よー。MAX3500枚はあったけど失恋打ちしてたら減ってた

ペカッ匠さん
[No.660]ペカッ匠さん

おはようございます。

ぴっぴさん

ジャグラーボチボチ打ってます。( ´△`)

勝ったり、負けたりと( ´△`)(苦笑)

今月もプラスで終われるかな…ってところです!

行けるとしたら、今週末の土曜日です!今月最後の勝負です!(*´ー`*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.659]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ(*^.^*)

蒼空ちゃん 握りなれたから大丈夫だよ~
(^-^)アリガト
最近ね~
今まで当たらなすぎたからじゃないかな?
(* ̄∇ ̄*)ンダンダ

右左?( ・◇・)?
右手ダメなら左手 左手もダメなら頭だね 笑
(  ̄▽ ̄)ウン

あっブログポチポチしてるよ♪
蒼空ちゃんも勝ちおめね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

放置の館だね 笑
しゅん 火傷はその後どう?(^-^;)

たくみん ジャグラー打ってますか~?(*^.^*)

れみさん 風邪大丈夫かなぁ(^-^;)

蒼空ままさん
[No.658]蒼空ままさん

ありゃ( ̄▽ ̄;)

誰もおらん…

ぴぴちゃん最近無双連がぱねぇ♪ヽ(´▽`)/
右手つるでしょ(笑)
手首ぐるぐるしてね(*´▽`*)

あたしは最近左手レバーだと天国落ちるから右手稼働したら調子よか( *´艸`)

なんかそ~ゆ~のない(´・ω・`)?(笑)