パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 81~90
清木場SHUNさん
[No.675]清木場SHUNさん

夜だけど久しぶりってぐらい女は分からんってなってるよ(笑)
連絡繋がってるだけで十分だったんだけどねー。
(v_v`)ハァ……。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.674]ぴぴっぴぴぴさん

そっかー(´・ω・`)

人の気持ちは、他人には分からない時あるから…
しゅんの気持ちのまま、好きに過ごしたら良い(^^)
本当に好きになってたんだなぁって読んでてよく分かったよ(〃^ー^〃)

清木場SHUNさん
[No.673]清木場SHUNさん

俺が惚れてしまったってのは本人も分かってはいたからさ。それでも俺の所に来た時が「落ち着くし心が和やかになれる断トツで。」唯一の存在だったのよ。だから「私が居ない時は浮気だからね!」って。マジで怒られた(笑)特にドリンクバックが強い訳でもないんだそこ。だから俺には営業はしなかった。呑むけどね。最後に腑におちない感じでさ。でも薄々、バイバイしそうな感覚はあったから卒業日に決めようとも思ってたんだけど。この年度末で8人が卒業したんよ。日にちは分けたけど。中でも、その子は1番人気的な推しが居たから、その日だけマスターが1人2時間制にしたのよ。実際に先に付いた子と話してた時に色々祝ってもらってたとも聞いてたし俺のとこに中々来ないねーとも。本当に来なくてね。女のも周知の仲だったから今は俺が人づてに心配されてる( ̄▽ ̄;)

清木場SHUNさん
[No.672]清木場SHUNさん

夜だからさ全てを受け止めないけど「行かないで」ってのはね。嫉妬は居た時にもされてたよ。「浮気したら本気で怒るよ?」って真顔で言われたし。他も色々。その子はボディタッチとか全くしないのを徹してたんだけど卒業日にさ酔ってたのもあるかもだけど最後の最後で付いて、俯いちゃってて「俺と離れるの寂しい?卒業日になって辛くなっちゃった?」「うんうん」ってね。直後に離れたと思ったら背中から腰に手を回して抱きついてピタッて離れなかったんだ暫くね。でも、色々複雑な感情が伝わって手紙貰うの分かってたけど書いてないなとも思っちゃって別れかなって感じたんよね。でもでも、逆にあれだけ徹してた事を自分ルール破ってやられたから俺が余計に諦めつかなくなっちゃって( ̄▽ ̄;) 俺が普段付けてるようなの欲しいと思ってたみたいな話しに去年なって普段あまり腕時計しないんだけど俺と同じレディースの買ってペア時計になってからは、いつも身に付けてたしね。他にもアクセとか貢ぎ(笑)でも卒業前に卒業プレゼントの話になった時にアレこれ話してて色々プレゼントしたんよ。アメリカンピアスやネックレス。最後に迷ったのがダイヤネックレス。でも迷ってホワイトデーに手紙渡したんよ。ダイヤプレゼントする意味を。それでも欲しい言われてね。そりゃ欲しいだろうけど卒業日に1粒ダイヤネックレスをね。ただ。卒業日は俯いちゃってたりでプレゼント見ぬままに奥に引っ込んじゃって。でもプレゼントはいいんだ。手紙にも書いてたし。繋がりすぎてるぐらい繋がってるって。でもね俯いた時の問いかけと抱きつきがね。卒業日に身を引くか話してから決めようと覚悟はしてたんだけど、その行為で吹き飛んじゃって(笑)夜だからと言われれば、それまでだけどね?もちろん。ただ、2人の中では細かくは言いようがない世界があったんよ。その子は他のお客さんには営業として作ってたし俺にだけ違うのは自惚れてる訳ではないけど素だったんよ。周りも認めるぐらい。だからねー。難しいとこだけど。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.671]ぴぴっぴぴぴさん

( ̄▽ ̄;)マジか…
飲みに行かないでは?焼きもちなん?
それなのに、連絡先がないと…

イミフやね(´・ω・`)

清木場SHUNさん
[No.670]清木場SHUNさん

行かないよ。行く意味も無くなったし「私が辞めたら行かないで欲しい」とも言われ約束したしね。
連絡来るか来ないかは相手次第。何とも言えない。色々と書いてくれたけど手紙に連絡先がなかったし(´口`)↓↓

ぴぴっぴぴぴさん
[No.669]ぴぴっぴぴぴさん

あーそうだったね(^^)
でも飲みは行くんでしょ?

ん?次第って?(^-^;

清木場SHUNさん
[No.668]清木場SHUNさん

んー??違うよ。17日で卒業したんだよ。互いに手紙も渡した。約束してたしねー。