パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 121~130
清木場SHUNさん
[No.637]清木場SHUNさん

視力は若い頃なら4 5はあったんじゃないかなー
( ̄▽ ̄;)ってぐらい良かった。
今は落ちて1.5-2かな?

清木場SHUNさん
[No.636]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
あー。動体視力かも?? でも元々ビタは下手くそすぎるよ(笑)

匠くーん
必ずしもではないですよー(;・∀・)そこ勘違いすると痛い目に合います。
追いついてくる可能性があるってだけで先行ボーナスが突っ走る場合もありますよ。
なのでノーマルは他推測部分も考慮しつつなのです。R先行でも これは高挙動! と自分の中で確信レベルなったらツッパするもんですよ。飲まれたとしても。
高=低投資 飲まれない
って訳では無いですからね。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.635]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

れみさんブログあったね(*^.^*)

しゅん 火傷ちゃんと手当したかな?
気を付けなよ(^-^;
目は良いのか~じゃあ問題ないでしょ(^_^)v
ぴっぴこは0.03とかだよ 笑(  ̄▽ ̄)
けど、動体視力はあるのか?図柄見えるけど…友達に年取ったら見えなくなるんじゃね?言われてる 笑(  ̄▽ ̄)

たくみん 設定は基礎だから多分に誰に聞いてもだいたい同じような答えが来るはず?

じゃあ、なんで勝てる人勝てない人居るのか?

重要視する部分の違い
それから、見切り(^-^)

んで、オカルトが生まれる

それは、長い積み重ねの経験則なわけ
どんなパターンはこうってやつが弾き出されてる

これも、データだよね
数字としてあるんだから間違いではない

けど、ここで大切なのは基礎を捨ててはならないと言うこと

いってる意味分かるかな?

キチンと基礎をつけた後にそのデータを自分で出せるようになれば良いんだよ(^-^)

立ち回りは、全員が同じではないし
同じやり方で全員が勝てちゃったら
パチ屋は潰れます 笑(  ̄▽ ̄)

ペカッ匠さん
[No.634]ペカッ匠さん

しゅんさん
そーなんですか( ´△`)

それは失礼しました。

あるあるで設定入ってれば必ず追いついてくるんですね…覚えておきます!(*´∀`)

清木場SHUNさん
[No.633]清木場SHUNさん

匠くん
俺も同じ事を言ってるよ( ̄▽ ̄;)
ノーマル機種のあるあるでもあるけれど設定が入ってれば、どちかが先行してても追いついて来るんですよ。不思議な事に。

ぴっぴこ
俺、視力めちゃくちゃいい(笑)
けどホールの灯りだと思うんだけど全く見えないホールがたまにあるよー

ペカッ匠さん
[No.632]ペカッ匠さん

ぴっぴさん

えーっと…大当たりなしでまだ40回転ぐらいしか回してなかったと思います。

今日はBIG1  バケ4

合算110ぐらいから一気にBIG4連チャンぐらいして捲り差しました(^。^;)

ぴっぴさんが昨日言ってた通りになりびっくりしました(´д`|||)

さすが強者のぴっぴさんだと恐れ入りましたm(__)m

凄いなと思いました(*´ー`*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.631]ぴぴっぴぴぴさん

あっ一個数字間違えてたや(^-^;
三番目、ビック1レギュラー8ね(^-^)

ぴっぴこは、真ん中かな(^-^)
安全牌取って 笑

次にレギュラー先行

打たないのはビック先行

真ん中は理由はまんまだから

レギュラー先行は、確率が130越えてたら打たないが…
合算111ってのは高設定なら?ビックがだいたい着いてくる

ビック先行は…高設定なら?レギュラーだいたい着いてくる
1で出たとしたなら?こんだけ上振れしてるとなかなかそのままは伸びないかな~

って感じで台選びしてます(^-^)

人の台選び見ると面白いよね?
こうなるかも?あーなるかも?
または、こう来たか!みたいなさ(〃^ー^〃)

しゅん 目押しやれば戻るんじゃない?(゜▽゜*)
てか、よくライターさんが老眼出てきたかも?言ってるけど
老眼って関係あるんかな?
私、もともと目は悪いけど、目押し出来るんだけどσ(^_^;)?

たくみん 勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
前任者何ゲーム回してたんだろ?
結構回してて平行線なら中間はあったかもね♪

それじゃ
おやすみ~(-.-)Zzz・・・・

ペカッ匠さん
[No.630]ペカッ匠さん

ぴっぴさん

自分は真ん中のBIG5 バケ4の台を最初に打ちます。

バケに設定差がありますから。

もちろん過信禁物

ブドウ落ち

最大ハマり

などに注意して打ちます。

BIG先行

バケ先行

この2つならBIG先行を打ちます。

バケ先行している台はどーしてもバケに偏りコインが増えない

おまけにハマりが来ると飲まれます。

だけど、BIG先行もバケ先行もどちらも魅力はあるので、味を利きながら打つと思います。

清木場SHUNさん
[No.629]清木場SHUNさん

ぴっぴこ
目押し力が、かなり落ちてるよ?(笑)

その質問面白そう。

俺なら

B1R8

だね。ジャグは詳しくはないがノーマルで1000GでBR比率と合算良い台は良く落ちてるけど自分的には危険臭かなー。
ノーマル機種ってRに設定差が設けられてるの多いし迷わずかな。Bも収束してくるであろうと願いいつつね。んで1000G事に集計するなー。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.628]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん ぴっぴこより頭良さそうなの見て分かるから大丈夫だよ(^-^)
すぐ慣れるし、覚えるさ♪
アクロス系打てると楽よ(^-^)
面白さは…ジワジワ来るはず 笑(  ̄▽ ̄)

たくみん データ見ないとだし
自分で朝から打ってのデータじゃないと何とも言えないけど

んじゃ~( ・ω・)∩質問です
マイジャグ3

1000G   ビック8 レギュラー1   合算111
1000G   ビック5 レギュラー4  合算111
1000G  ビック1 レギュラー9 合算111

の台が落ちていました(^-^)
どれを打ちますか?
理由も添えて書いてくださいね♪

あっ回答は、どれが正解は無いので書いてみてね(^-^)
こう言うのでも考えるのは大事なので(〃^ー^〃)

ぴっぴこだとしたら?も後程書きます(^-^)
れみさんも書いてくれるといいね♪
いろいろ見方を知るのは勉強になるしさ(〃^ー^〃)

それじゃコストコ行ってま~す(* ̄∇ ̄)ノ