パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 131~140
ペカッ匠さん
[No.627]ペカッ匠さん

しゅんさん

2月はプラスの3万3,000ぐらいです!

ペカッ匠さん
[No.626]ペカッ匠さん


ぴっぴさん
お答えありがとうございました。

なるほど…。

じゃあ、BIGに大きく片寄っているマイジョグとかははじゃないってことですね…?

清木場SHUNさん
[No.625]清木場SHUNさん

いたいた(・∀・)
久しぶりに行ったら大敗してきました笑

匠くん
2月はどうでした?

ぴっぴこ
いいんじゃない?俺なんて満月ログだよ?笑
Aタイプログって、ほとんど居なくなったから貴重だと思うけどなー。
アクロス系を打ちたいけどRT中やら出目やら全然分からんくて手が出せない( ̄▽ ̄;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.624]ぴぴっぴぴぴさん

ばん(^-^)/

しゅん 居るのは居るよ(^_^)v
最近は、世界が限られるし、家ネタしかほぼないからさ~
ついでに、Aタイプのブログって面白くないかな?みたいな
ブログどうしよか?ちと考えてました(´・ω・`)

たくみん (。・_・。)?
必ず1対1にはならないよ(^-^)
けど…差が出たとしても?ゲーム数6000Gぐらいにもなれば
そこまで極端にはなりずらいと思うかな(^-^)

まぁ…1対1は理想だし、その上で合算良ければ可能性は高いよね(^-^)
マイジャグは単独レギュラーに差が有るから、そこは数えられるなら数えた方が良いかな(^-^)

れみさんまだイソイソかな?(^-^)
最近は打ってますか~?
リピートますます面白くなってきたね((o(^∇^)o))

蒼空ちゃん少しだけど、沖ドキ打ったよ~(^_^)v

ペカッ匠さん
[No.623]ペカッ匠さん

ぴっぴさん

ジャグラー日記読ませてもらいました!

的確な判断、さすがです!(*´∀`)

質問です!

マイジャグの設定6は必ずBIGもバケも当たり回数は50:50になる感じなのですか?

ペカッ匠さん
[No.622]ペカッ匠さん

います!
(^。^;)

呼んでくれればいつでも!

ペカッ匠さん
[No.620]ペカッ匠さん

しゅんさん

そーなんですか…。

清木場SHUNさん
[No.619]清木場SHUNさん

匠くん
心臓関連って1度の検査では何も見付からない事の方が多いですよー。
自分も先天性のまま発覚が数年前で、たまたま風邪引いた時に行きつけ内科の先生が異音を感じて見付かっただけでしたから。

ペカッ匠さん
[No.618]ペカッ匠さん

(笑)
了解です!

しゅんさん(*´∀`)