パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 111~120
∮REMMY∮さん
[No.646]∮REMMY∮さん

ぴぴちゃんがあんな事言うから、
閉店くんに行っちゃったじゃないかー!( ̄▽ ̄;)

たった30分稼働だったけど、でも
楽しかったよ(´^_^`)

写メ撮ったから久々にジャグログ書くね!(*^_^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.645]ぴぴっぴぴぴさん

あっ たくみん(* ̄∇ ̄*)
ぴっぴこは理数系だったけど 笑
足し算引き算いまだに間違えま~す
かけ算も7の段苦手~

殿様にいつも計算させてる
暗算早いんだよね 笑 ビビるしw(゜o゜)w
だから、大丈夫さ( v^-゜)♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.644]ぴぴっぴぴぴさん

たくみん ありがとう(〃^ー^〃)
大丈夫だよ♪ホールだけのお友達(^-^)
関東居た時も並びで一緒になる人とか何回かはあったんだよね♪
その辺りは、ちゃんとするよ♪

ペカッ匠さん
[No.643]ペカッ匠さん


師匠ハート

お久しぶりです!( 〃▽〃)

超嬉しい!( 〃▽〃)

お褒めの御言葉ありがとうございます!

その御言葉もらえて今までで一番嬉しいです( 〃▽〃)!

プライベート、大変みたいですが…

お天気と同じでいつまでもその大変さは続かないです。

今はじっと我慢の時、必ず晴れる日が来ますから、それまで堪え忍んでくださいね!師匠ハート( ´△`)

またジャグラーの話しが出来る日を楽しみに待っています。

(;_・)

ペカッ匠さん
[No.642]ペカッ匠さん


しゅんさん
アドバイスありがとうございます。

確信…今年から止めました。決めつけることは止めました。

高設定と思わずに、常に疑う気持ちで打っています。

良い所で止める

欲を出しすぎない

その結果が勝ちに繋がっていますから。(*´∀`)

ペカッ匠さん
[No.641]ペカッ匠さん

ぴっぴさん
ポチと米、気を使ってくれてありがとうございました。

師匠来てくれました!
嬉しいっ( 〃▽〃)


はい…ぴっぴさんの言ってること少しは理解できました。
ジャグラーは経験値がとても大切だと思います。

自分は計算が苦手なんで体感と経験でジャグラーの達人になりたいです( ´△`)

おじさんとご飯食べに行くまでの仲になったんですね( ´△`)

その人が良い人でありますように…。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.640]ぴぴっぴぴぴさん

おーヾ(@゜▽゜@)ノ来た来た♪

れみさん 打ちたくなってきたでしょ((o(^∇^)o))
たまには、打ちましょ打ちましょ 笑(*^.^*)

モチベ上がらないか~
ペカッ見たら上がるかも?( ̄∇ ̄*)ゞ

たくみんさみしがるからたまには来ましょう 笑(*^.^*)

れみさん色で見てるんだね(*^.^*)

しゅん 目よすぎでしょ (  ̄▽ ̄)
チラリもよく見えて良いかもな♪
ちなみに殿様も目はいいよ
二人とも生まれはどこだ 笑(゜Д゜≡゜Д゜)?

ぴっぴこは、変な親父接客する時も多かったから見えなくて良かったと思った時多かった( ̄ー ̄)グヘ

∮REMMY∮さん
[No.639]∮REMMY∮さん

あっ、私は目押しは色で見てるんだ(・∀・)

スイカなら緑とか…って。
でも、色で目押しをずっとやってると
凄く目が疲れるけどね(^▽^;)(笑)

∮REMMY∮さん
[No.638]∮REMMY∮さん

こんちゃ(*・ω・)ノ
さっそく気が向いたから久々に来てみた。

あまり後に来ても話題がズレてしまうので
早いうちに書いとくね(^^;)(笑)

①1000G   ビック8 レギュラー1   合算111
②1000G   ビック5 レギュラー4  合算111
③1000G  ビック1 レギュラー9 合算111

これ、私だったらやっぱり②かな。
でも、ダラダラジャグにもなりそうだよね、これ。(´・_・`)

1000Gくらいじゃ合算ってホントに
アテになんないから、コイン持ち悪けりゃ
粘らない…かな。
で、時間ない時は私は粘らないで、①に
乗り換える。(笑)

こーいう台って不思議とまたBBの
オンパレードってパターンも多いから、
バケに偏らないでハマリが浅かったら
一番出玉が見込めるから①である程度の
回転数までは粘るかな。
ハマリだしたらもちろんヤメ。

③はこれが合算がとんでもない数値
(300分の1とか)でBBがトントン拍子で
来たら、次にバケが来るまでは打つかも。
(↑マイナス域から噴く台って大体
こーいう台が多い)

まぁ、私の場合は見切りも早いから(笑)
設定関係なく打っちゃってる(^▽^;)
だから参考にならないと思うけどね〜(^^;)

あー、こういう話すると打ちたくなる…
今、仕事もプライベートもモチベ低いから
ちゃんと気持ちに余裕が出来て、稼働が
出来たらまたいつかログ書きます(^^;)

匠は成長したと思うよ。
5回転ヤメとか早い回転でヤメられる
様になったってすごいじゃん!
自分のログを読んでるみたいだったよ。
この調子でこれからも頑張ってね!(*^^*)

また時々来るね〜!εε=(((((ノ・ω・)ノ