パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9242件中 11~20
ジャグキングさん
[No.9447]ジャグキングさん

皆さんおはよう
お〜
チュカっちお久
勝ちおめ(*^-^*)
ラッキートリガー引いたんだね
オバロースゲーよね
俺は新台初日にラッキートリガー無しで13連くらいした
翌日から釘閉められて打ってない
収支プラス復活良かった
盆さん
元気にしてますか?

チュカさん
[No.9446]チュカさん

(・∀・)どーも!!

(・∀・)1パチばっかりやってました

(・∀・)仕事忙しくてそもそもパチ屋へはあまり行ってなかったんですが

(・∀・)昨日、オバロで57連(1回の当たりで2回確約されてるので自力では29かな?)して5万発出まして

(・∀・)しかもこれ4パチで助かりましたw

(・∀・)ではまた!!

ジャグキングさん
[No.9445]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
盆さん行くホールはリセットしたりしなかったりですか?
それだと宵越し天井狙い難しいですね
リセットしないで欲しいですけどね
客側が一生懸命回したんだからいじらないで欲しいですね
そういえば静岡エリアのハンバーグチェーン店のさわやかの創業者がお亡くなりになったそうですね
昔はこのサイトにも沢山の静岡県民の方々がいらっしゃってさわやかて言葉を聞いたことがあります
懐かしいです

盆の助さん
[No.9444]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ジャギさん☆彡.。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

2日稼働ゎ朝イチから

遊タイムに連れて行かれるとこだった。

禁書目録ゎラムクリ判別がランプでゎ

不可能。

2日稼働で全回転リーチを見る事が出来た。

7テンパイしてから画面がプッンって

それから図柄が3つ揃った状態。

又、ゆっくり来ます

ジャグキングさん
[No.9443]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
正に粘り勝ち
素晴らしい
14連とかするんですね
チュカっち
負け乙
2月は1勝残念
最近は1パチメインかな?

盆の助さん
[No.9442]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

3/2

朝イチから禁書目録129。

投資額 2600円

223

当たり

3連チャン

出玉で当たり3連チャン

出玉のまれ

再投資 2000円

単発(´-д-`)

再投資 2400円

14連チャン。

結果

投資額 7000円

換金   9000円

回収   2000円

出玉数 11000玉

稼働時間(10:00〜13:00)

何とか3月初戦勝利。

カスタムゎオリジナルカスタムで先読みチャンス。

禁書目録ライトゎST30回+時短70回。

又、ゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9441]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

禁書目録129ゎオリジナルカスタムをして

打つ。

先読みチャンスのみ。

この間の禁書目録稼働ゎ単発が1回。

時短中ゎ上条当麻を選択してる。

ジャグキングさん
[No.9440]ジャグキングさん

皆さんおはよう
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
とあるのライトで連チャンはなかなかの引きですね
あれあまり連チャンしないすからね
ロコ
息子2号遂にスーパーサイヤ人か(笑)

ろこどーむさん
[No.9439]ろこどーむさん

こんばんは(´▽`)

とある魔術の禁書目録
大好きよ(パチandスロは厳しい)

ラストオーダー
可愛い

歌が大好きでさぁ
息子2号とカラオケしてたなぁ
(笑)

盆ちゃんの引き
くださいよぉ!

てな、話よ!

あー
今息子2号帰ってきてる

なんか
金髪なんだけど
(笑)

盆の助さん
[No.9438]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

朝イチから禁書目録129。

投資額 1000円

80回転

金保留からアクセラリーチにて当たり。

結果

投資額 1000円

換金   8500円

回収   7500円

出玉数 10750玉

稼働時間(10:00〜13:00)

今回ゎあぶ刑事を封印して禁書目録を打って良かった。

カスタムゎオリジナルカスタム。

時短中に当たりが多かった。

大当たり回数ゎ27回。

禁書目録ゎ100突で前半の30回転で

当たりを引けるかがカギ。

又、ゆっくり来ます。