パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9240件中 1~10
ジャグキングさん
[No.9455]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
いや〜
参りました
今日は珍しく北斗のラッキートリガーが釘開いてまして
初当たり5回目で漸くラッシュ
しかも途中ラッキートリガー引いたんですがまたも駆け抜け
流石に即止め
時間無いんで
19ちょい回ってたんだけど
盆さん
ラッキートリガー機種はその内導入されるんでは
あれは配線変えないはずだから

盆の助さん
[No.9454]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ジャギさん☆彡.。

マイホゎLT機種未だ導入予定無し見たい。

今年の夏頃に新札になるけれど

現金サンドの更新が3月に完了してる。

アズールレーンが1パチに入ってる。

エヴァのタイプレイも。

禁書目録ゎミドルとライトもある。

慶次ゎ遊タイム付きと無しと

extra rushと漆黒99もある。

又、ゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9453]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
いや〜痛かったですよ
中古車に50万近く修理費かけるて(^-^;
正気の沙汰じゃないですよね
とあるはあの高速消化の間に当たると気持ち良いですよね
先日オバローがちと釘開けてて
初当たりからラッキートリガー引きまして
ま〜華麗にスルーしました
ラッキートリガー機種で初めてラッキートリガー引いたんですが活かせず

盆の助さん
[No.9452]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ジャギさん☆彡.。

車の修理代(>_<)。

俺の車も去年の夏にクーラーの修理して

工賃込みで10万。

フロントガラスの修理代ゎ金額が掛かる。

ラジエター修理も。

ラジエター修理ゎ車種によって料金が違うけども

誰か知り合いに修理屋さんが居たら見積もりしてもらった

ら良い。

ディーラーに出したら高い。

パチゎ100突の機種を打ってみたら良い。

今の、甘も万発ありやから

禁書目録129ゎ100突やけども

前半ゎST30回高速消化でいつ当たるかドキドキ。

後半ゎ時短70回で4種類からモードが選択出来る。

俺ゎ上条当麻(シンプルモード)。

又、ゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9451]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
盆さん行くホールはお客さんに寄り添ってますよね
遊ばせてくれる良いホールですね
わたくし3月の中旬以降から突如めちゃくちゃ金運が落ちまして(^-^;
パチンコがまたまた当たらない確変しない病になり20万以上負け
それだけならまだしも息子の車が飛び石でフロントガラス破損
そしてラジエーターが壊れて計50万くらいの出費
もう胃が痛い

盆の助さん
[No.9450]盆の助さん

マイホゎ中々スマパチとLT機種が導入進んでません。

スマスロが2月から導入。

マイホゎ海に力を入れてるホールさんで

珍古台も多々あるホールさん。

遊タイム付きリングと織田信奈の甘と

ライダー轟音甘と激デジ牙狼もある。

盆の助さん
[No.9449]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

3/14朝イチから禁書目録129。

10:00〜16:00迄6時間稼働。

大当たり回数42回。

総回転数3300回転。

投資額 4000円

換金  10000円

回収   6000円

久しぶりに長時間稼働。

遊タイムゎ1回も突入せず。

出玉数ゎ12000玉

最高連チャン17連チャン。

前半ゎ出玉が入れたり飲まれたりやったけども

後半ゎ当たりが続いてくれて良かった。

カスタムして稼働してるけども

先読みのみにしてるけども

先読みカスタムゎハズレが多々

金イルミもハズレ確認。

14日稼働ゎ藤丸くんからアイコンから全回転リーチ

ST中にキュインとスフィンクス群

時短中に7テンも。

又、ゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9448]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

又、ゆっくり来ます。

3月ゎ禁書目録129稼働してました。

ちなみに禁書目録ゎリセしてない。

海シリーズゎリセ掛けてる。

それ以外の遊タイム機種ゎリセ掛けてない。

4月稼働ゎ織田信奈99か新遠山199か禁書目録129

稼働する。

ジャグキングさん
[No.9447]ジャグキングさん

皆さんおはよう
お〜
チュカっちお久
勝ちおめ(*^-^*)
ラッキートリガー引いたんだね
オバロースゲーよね
俺は新台初日にラッキートリガー無しで13連くらいした
翌日から釘閉められて打ってない
収支プラス復活良かった
盆さん
元気にしてますか?

チュカさん
[No.9446]チュカさん

(・∀・)どーも!!

(・∀・)1パチばっかりやってました

(・∀・)仕事忙しくてそもそもパチ屋へはあまり行ってなかったんですが

(・∀・)昨日、オバロで57連(1回の当たりで2回確約されてるので自力では29かな?)して5万発出まして

(・∀・)しかもこれ4パチで助かりましたw

(・∀・)ではまた!!