パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9247件中 111~120
盆の助さん
[No.9351]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ジャギさん☆彡.。

ハイエボゎ甘です。

総称名がPAデジハネ交響詩篇エウレカセブンハイエボゼロ。

時短突破すれば爆発力あり。

遊タイムゎ低確率時250回で時短379回。

連チャン率が約98%。

サブホで稼働する。

次の稼働ゎ未定。

チュカ☆彡.。

元気にしてるかっ?。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9349]ジャグキングさん

皆さんおはよう
盆さん
勝ちおめ(*^-^*)
15回転で当たり引き戻して相変わらず引きスゲーすね
甘ハイエボですよね?
お見事
海を大事に扱ってるホールだから安心出来ますね
チュカっち
負け乙
最近1パチばかり打ってるみたいだね
エヴァも回らなくなったかな?
収支マイナス残念
次回ファイト!

盆の助さん
[No.9348]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

24日、朝イチからデジハネハイエボ。

投資 1200円

98回転目

ハイエボ(タイトル金色)

4LINE当たり

時短突破成らず/(。-_-。)\。

持ち玉で15回転目

ハイエボ(タイトル赤色)

5LINE当たり

時短37回転目スペックトラムリーチ21%にて

時短突破

13連

投資 1200円

換金 5000円

回収 3800円

出玉数 6600玉

時間(10:00〜12:00)

またゆっくり来ます。

盆の助さん
[No.9347]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ジャギさん☆彡.。

サブホゎ1パチに海コーナーがあり

開店から約2時間でお客さんが満席になります。

競女ゎバラエティコーナーにあります

きちんと店内の掲示板にアンケートの回答が

店長からあります。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9346]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
ジャグと海に人気があるホールは優良だと思います
マイホはジャグも海もガラガラです
海は回らんジャグはペカらん
今の客はシビアなんで直ぐに誰も打たなくなります
仲良い店員なんかには忠告しますが上には響いて無いようです

盆の助さん
[No.9344]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

エウレカアネモネゎ

ハイミドルタイプやけども

遊タイム付くのかが未だ分からない。

Sammyと銀座の機種ゎ画像と音質が

とても良い。

ハイエボゼロも画像と音質が綺麗。

12月にアネモネがデビューするけれども

打ちたい。

ジャギさん☆彡.。

海ブラックがデビューする。

今回のブラックゎ上位ラッシュがあるみたい。

遊タイムが付くのかが分からない。

最近のミドルとライトミドルゎ

遊タイムが付かない機種が増えてる。

逆に甘に遊タイムを付けてる機種が増えてる。

ジャギさんサブホゎジャグラーと

パチゎ海が人気がある。

1パチに競女の199がある。

ジャグキングさん
[No.9343]ジャグキングさん

皆さんおはよう
盆さん
アネモネ打ちそうですね
上位ラッシュ入れたら楽しそう
俺は全くダメダメです
11日にマイジャグが増台されたんですが全く出さない
連日全くペカらずで撃沈してました

盆の助さん
[No.9342]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今回のエウレカハイエボアネモネゎ

99%で3Rの100回のST

1%で10Rの上位RushのST135回 残保留4回。

やっぱライトミドルの方が

良い。

自分で先ず100回 残保留4回の時短を

突破して150回 残保留4回のSTを獲得。

アネモネゎカスタマイズが出来るみたい。

又、ゆっくり来ます。

ジャギさん☆彡.。

稼働ゎどうですか?。

俺ゎ未だ9月稼働行って無い。

ロコモコ☆彡.。

パチも朝イチ宵越し狙いの遊タイムも

ありやでっ。

甘も爆発力ありやから狙うのもあり。

盆の助さん
[No.9341]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

最近ゎサブの方で稼働してます。

サブゎ会員カードを持ってたら

確変持ち越しが出来る。

未だやった事が無い。

12月にSammyから

ハイエボの続編でアネモネがハイミドルで

登場。

ロングSTで。

ST突入率が100%。

詳細ゎ未だ分からない。

またゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9340]ジャグキングさん

皆さんおはよう
こっちは等価じゃないんで貯玉で打たないと大損しちゃう
ただパチは2千5百玉スロは460枚使用上限あるんで現金投資もざらにある
使用に制限あるのがきついね
チュカっち
確かチュカっちのお子さんも息子と同じ歳だったよね?
もう働いてる?
それとも学生?
盆さん
遊タイム狙いありでの朝一稼働なんですね
近年は朝から並んだこと無いです