パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 121~130
P乃介さん
[No.1607]P乃介さん

これ偶然なんやけど、埼玉の実家から車で20分くらいの所に、あたしの親戚のお姉ちゃんが住んでて、帰省するたびに1日は1人でそこに行くから、朝からホール行き3時か4時位にお姉ちゃんとこ行ったりして帰省中1回は打ちに行けるんやけど、今回は7月におじさんが亡くなり、旦那も一緒にお線香あげに行ったから稼働に行けなかった(>_<)
いつか噂の横浜激戦区で打ってみたいわ(>_<)

清木場SHUNさん
[No.1606]清木場SHUNさん

´ω`)ノオハヨォ

Pにょん
おかえり! 盆休み満喫?したねー。
今のこっちは大気不安定で梅雨と夏が混ざって蒸し蒸ししてるでー。
1度ぐらい、こっちで打てれば楽しいだろうにね?

P乃介さん
[No.1605]P乃介さん

しゅん兄!
ただいま〜(^^)
今日の夕方大阪に帰ってきた(^^)

昨日は、ちえちゃんの山梨行って来た(^^)
富士山とランチバイキングと、ぶどう狩りのバスツアー!(^^)
ホントは桃狩りやから申し込んだのに、桃終わりやから、ぶどう狩りに変更されて悔しかった(>_<)

清木場SHUNさん
[No.1604]清木場SHUNさん

Pにょん
ちょうどねポケモンイベント開催期間だったんだよー。いつもより混雑してた。
赤レンガなんて何年も行ってないなー

P乃介さん
[No.1603]P乃介さん

あんな、赤レンガにも行った!
なんか、ピカチュウ大量発生で、ステージでピカチュウの大群が踊ってた(⌒-⌒; )
めっちゃ可愛かった(^^)
前の駅?わからん(>_<)
あたしも打ちに行きたいな〜(>_<)
ちな、明日は富士山とランチバイキングと桃狩りのバスツアー?(・・;)
明後日、大阪に帰る!(^^)

清木場SHUNさん
[No.1602]清木場SHUNさん

Pにょん
中華街の手前の駅が、激戦区なのよー^^
言うほど設定には期待出来なくはなったけどね。
平日の中華街は静かだけど今は盆休みで観光客だらけでもあるしさー。
まぁさん心配だよなー。んー(ο・д・ο)ー

P乃介さん
[No.1601]P乃介さん

そーなん?(・・;)
パチ屋なんか見当たらんかったけど(>_<)
しっかし、中華街…恐ろしい街や…(・・;)

まーさん、事故大丈夫なん?(>_<)
でもな、まーさん引退なんかもったいなすぎ!(>_<)
あの腕欲しい〜(>_<)

清木場SHUNさん
[No.1600]清木場SHUNさん

Pにょん
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
中華街はシレッーと素通りしないとヤバいよ。彼等強引だからwww
あとは今は稼ぎ時だからなのもあるかも?
ってPにょんが居た頃に近くの激戦区でバジ打ってたんだよー。

蒼ちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁさん程が引退って怪我かな?気になっちゃうわ。

蒼空ままさん
[No.1599]蒼空ままさん

今…まぁさん家行ってきた~けど…

遅れハピバと事故について。

まぁさん程の人が…引退とは( ; ゜Д゜)

P乃介さん
[No.1598]P乃介さん

しゅん兄!
昨日な、中華街行った!
でな、中国人の超強引な呼び込み、怖い(>_<)
つかまり、うちは1680円食べ放題と言われた瞬間、まだ入ると言ってないのに『2名様ご案内!』と背中押されて店に押し込まれそうになるのを何度も振り切り逃げた(>_<)
逃げてサンマルクカフェに入った瞬間に、めっちゃ安心したわ(・・;)
その後赤レンガまで行き、ピカチュウのショー見て、ポケモン大量発生してたから、つかまえて、池袋に移動してアニヲタの店行き、帰宅!
もうバタンキューキューだったよ!(>_<)