パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 81~90
★555★さん
[No.1651]★555★さん

しゅんちゃん☆誕生日おめでとう
(^-^)/
いろいろとお母さんの事あると思うけど
無理なく自分の体も大事にネッ

メロンはまだ納骨してないの
私から離れない子だったからこのまま自宅供養していくつもり( ´ ▽ ` )

ろこどーむさん
[No.1650]ろこどーむさん

仕事場ナウ
イソイソナウ
(>_<)

ちえちゃん
( v^-゜)♪

シューーーーーーーーーン
えけこぉーーーーーーーーーー!!!
涙でるやんけぇーーーー!
んもーーー
シュンのオバガァ(笑)

お誕生日おめ
ありがとう
(σ*´∀`)

シュンは27だよね?

ありがとねん
(*´ー`*)

清木場SHUNさん
[No.1649]清木場SHUNさん

ちえちゃん
おはよー。 動悸は波あるよねやぱ( ̄▽ ̄;)
昨日は鋭痛あったし。なんだかなーだよ。

フラッシュバックわかる。俺も未だにミュー思い出すしね。こういうのって一生だよ。
メロンちゃんの場合は成仏して上に行けたかなー?ミューは輪廻転生拒否って上と下を行ったり来たりだから。
あれだけ愛されてたんだからメロンちゃんは幸せなのは伝わってきてるよー

★555★さん
[No.1648]★555★さん

しゅんちゃん
あれから動悸は落ち着いてる?
不整脈 私は酷いよ(^^;;
ホルター心電図で1万回以上とか
あの不快な不整脈って慣れないよね
(⌒-⌒; )

ロコちゃん(^-^)/
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう
これからも素敵な笑顔で煌ききロコちゃんでいてね♪( ´▽`)

☆みんないろいろとありがとう☆

温かいメッセージに救われたよ
毎日メロンのコトは思い出すよ
元気で楽しかった時の事はもちろんだけど
突然フラッシュバックして
亡くなった時の様子とかも思い出すから気持ちが浮き沈み激しいけどね(^^;;
存在があまりにも大きすぎた

清木場SHUNさん
[No.1647]清木場SHUNさん

今月誕生日だワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

蒼空ままさん
[No.1646]蒼空ままさん

うぃヾ(´▽`*)ゝ

あたしもか(笑)じゃあ一緒に笑おう♪

リセ106Ghitの常灯~34G無音から天国ベルかな即落ち(笑)

移動して3000枚は出したけどね。
ログは…今日は疲れたからまた改めて(笑)
久々に稼働したら…頭痛い…

パチ屋ってうるさいな(笑)今更やけど…

ろこどーむさん
[No.1645]ろこどーむさん

シュン
みんな
おはよ!

コメント追い付かんので
ポチのみで
サーセン
_(._.)_

いつも
励まし( v^-゜)♪
そして
シャレオツなログ
(*/□\*)

蒼ちゃん
本日も勝ってこーい!

こっちな
リセットないんや(笑)

だから
お昼から狙う立ち回りかな
( ̄▽ ̄;)

では
本日もがんばろな!

清木場SHUNさん
[No.1644]清木場SHUNさん

Pにょん
どんなシルバーなのー??

清木場SHUNさん
[No.1643]清木場SHUNさん

ロコポリン
(笑)
めちゃくちゃ勘違い( ̄▽ ̄;)

蒼ちゃん
それは蒼ちゃんもだ(・∀・)

蒼空ままさん
[No.1642]蒼空ままさん

あなたのモヤモヤ晴らします(笑)

しゅん!笑ってろ(*´∇`*)