パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 151~160
ろこどーむさん
[No.1576]ろこどーむさん

シュン
イケメンぽちっとな!

蒼ちゃん
話せる時間あるかい?
ログ読んだぞよ!
沖ドキ師匠
勝ちおめ!
\(^^)/

蒼空ままさん
[No.1575]蒼空ままさん

イケメン(σ≧▽≦)σ

あたしもイケメン(笑)

ジュウオウジャーって今やってる戦隊ものがあるのね~♪
で、イーグル(赤)ライオン(黄)エレファント(緑)シャーク(青)タイガー(白)なんだけどさ~

チビにエレファントって何の動物?って聞いたらさ( ̄▽ ̄;)

『ねこ!』って(((*≧艸≦)ププッ

ツボッた~ねこでしゅん思い出した…♪

しゅんもDIYしてみぃ~♪
これ意外とハマる(笑)

部屋の模様替えとか好きみたいだしやり出すと本当雰囲気変わるよ~♪

ローザさん
[No.1573]ローザさん

風邪引くなょ~(・ω・)

コッチゎやっぱ昼と夜の気温差が
激しいな( ̄○ ̄)

風がある日ゎ(あくまでも外)寒いょ(笑)

清木場SHUNさん
[No.1572]清木場SHUNさん

ロザ
ところがどっこい。東日本はまだ梅雨前線や寒気あって大して暑くないのよー。今日なんて雨でロンT陽気だよ。
関西は激アツでしょー?

ローザさん
[No.1571]ローザさん

しゅん(*・ω・)ノ

毎日毎日毎日暑いなっ(´・ω・`)

清木場SHUNさん
[No.1569]清木場SHUNさん

ちえちゃん
虹の橋で待っててくれてるよ。草原の中さ走り回ってるさ。
元気出ないのは痛いほどわかるから無理せずにね

蒼空ままさん
[No.1568]蒼空ままさん

ちえたん

うん。きっと天国で走り回ってる♪
ちえたんの大切な家族。
今は悲しいと思うけど…きっとメロンちゃんもちえたんにはありがとうしかないと思うから。

寂しいのはカリンちゃんだね((T_T))
カリンちゃんが気を落とさないようにちえたんが笑ってなきゃ。
お母さんは強くいてください。
泣きたいときはここで泣いてね。・(つд`。)・。

ローザさん
[No.1567]ローザさん

ちえちゃん

メロンちゃんゎとても大切にされ
幸せだったと思うょ(T^T)