パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 101~110
ろこどーむさん
[No.1628]ろこどーむさん

シュン
チャウヨ(笑)

シュンの大変差が
わかってるから
コメントしずらくなっただけあるよ

レミたんが一番
わかってることも
前から知ってるし

私から
言わなくても言いかなぁってね
(*´∀`)

レミたんの気持ちもわかってるつもりやし
↑
ホンマかよ(笑)

んや
マジに

イソバタやから
コメントしなくなるけど

ここで
知り合った仲間

前から
お話してる
仲間のログは
ポチっとしてるし

伝わってるし

(*´・ω-)b

シュン
大丈夫やから

シュンは自分のこと
リア
p(^-^)q

私もマイペースに
がんばるっちゃっ!

ありがとねん

∮REMMY∮さん
[No.1626]∮REMMY∮さん

蒼ちゃん、気を落としてお父さんと
接しないようにね!
シュンの言う通り、親は子供の顔見ると
何があったらすぐ察する能力あるからね(^_^;)
みんな待ってるからね!

あと話がちょっと逸れるけど、マユリンの
お父さんと私、同じ…。(^_^;)
抗がん剤、つらいよね…。
2回経験してるから分かる。

蒼ちゃん、頑張れ!
私も頑張ってるから(*´ー`*)ノ
↑
今んとこヘーキだから心配しないでね(^_^;)

蒼空ままさん
[No.1625]蒼空ままさん

しゅん
Pちゃん

ありがとう。。゜(゜´Д`゜)゜。

レミちゃんもコメ…ありがとう。。゜(゜´Д`゜)゜。

質のいい後悔になるように今できることをしてくる。
笑って話して…たくさんの時間笑ってられるように。
息子連れて~みんなで。
また弱音は吐きにくるから聞いてな( ω-、)

清木場SHUNさん
[No.1624]清木場SHUNさん

蒼ちゃん
とりあえず吐き出したい時には来るんだよ?

P乃介さん
[No.1623]P乃介さん

蒼ちゃん!
お父さんはもちろんなんだけど、
お母さんも蒼ちゃんがしっかり支えてあげて!(>_<)
とりま、時々でも気が向いたら顔見せてね!(>_<)

蒼空ままさん
[No.1622]蒼空ままさん

しゅん
みんな

ログ書いた通り…いつまでかわからないけど…留守にするね。

しゅん、ちゃんと病院行くんだよ!
Pちゃん、レミちゃん、ロコたん…
しゅんのこと…暴走しないように頼みます。

ちえたん復帰したばかりだけど…

いつかまた話せると信じてるから。
みんな…いてよ!

P乃介さん
[No.1621]P乃介さん

埼玉の○半は、活気あるぞ!(^^)

清木場SHUNさん
[No.1620]清木場SHUNさん

蒼ちゃん
|・ω・`)フムフム 男と女・・・わかるようでわからんwww
まぁでも口にしたらアカンな!
ってぐらい旦那大丈夫なん?

ロコポリン
口に出せたら楽なのはロコだね( ̄▽ ̄;)

Pにょん
埼玉来れたらいいね! 状況いいぞーまじで。

P乃介さん
[No.1619]P乃介さん

バレたら、マズイやろ(・・;)
たぶん…(・・;)

旦那、今は研究所やからこっちにいるけど将来は本社勤務ありやし、長男やから両親がもしもの時は埼玉移住ありやねん(>_<)