パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 61~70
★555★さん
[No.1671]★555★さん

シュンちゃん
みんな(*^_^*)久しぶり

シュンちゃん前に話したシュンちゃんちの
部屋にあったミューのハウス
編んであるやつ
あれテレビでやってたよ
30Kくらいするんだねびっくりしたよ☆
高級ハウス)^o^(

ろこどーむさん
[No.1670]ろこどーむさん

私もなかなか
これないけどさ

シュンのことは
応援してるしな!

ならば
シュン自信も毎日
ここに

おはよー!
って
書きなさい(怒)

ローザさん
[No.1669]ローザさん

お願いだからさ〜(´・ω・`)

清木場SHUNさん
[No.1668]清木場SHUNさん

6秒前だった

いやさ。書かなきゃこうならない訳なら必要かー?

清木場SHUNさん
[No.1667]清木場SHUNさん

過疎るのが目に見えない?( ̄▽ ̄;)

7秒前

清木場SHUNさん
[No.1665]清木場SHUNさん

過疎るだけだしあっても意味なくない?って思っちゃうんだけど( ̄▽ ̄;)

7秒前

清木場SHUNさん
[No.1664]清木場SHUNさん

ロザ ロコポリン
( -ω- ) ンー・・・

8秒前

ローザさん
[No.1662]ローザさん

あれ?

はんえいおそいだけか、、(´・ω・`)