パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 31~40
蒼空ままさん
[No.1711]蒼空ままさん

しゅん

日付辺りからなんとなくは…わかる。
見当違いかもしれんけど…( ̄▽ ̄;)
しゅん(;´д`)
しゅ~んっ!

∮REMMY∮さん
[No.1708]∮REMMY∮さん

また…。(´・ω・`)
気長に…って言ってたのに。

んじゃ、シュンがそうしたきゃ
そうしなよ…。
もう止めないから。(´・ω・`)

清木場SHUNさん
[No.1701]清木場SHUNさん

とりあえず俺は暫くここには来ないから。すまんね

清木場SHUNさん
[No.1700]清木場SHUNさん

今の気分だと再び閉鎖も時間の問題だからごめんね。

清木場SHUNさん
[No.1698]清木場SHUNさん

別に気にしなくていいよ。どう誰と接しようが自由だから。

ろこどーむさん
[No.1696]ろこどーむさん

シュン

なんとなく
なんだ
(・・;)

えけこーーーーー!
( 。゜Д゜。)

蒼空ままさん
[No.1695]蒼空ままさん

えっ?(・_・;?
ここに壁を作るってこと?