パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 91~100
ろこどーむさん
[No.1641]ろこどーむさん

エケコォーーーーー
(σ*´∀`)

(*´∀`*)ノ

あっ
ワタクシ
勘違いしてたあるね?(笑)

レミたん
すまんのぉ
_(._.)_

清木場SHUNさん
[No.1640]清木場SHUNさん

どうもモヤモヤと言うか心が晴れないんだわなー。

清木場SHUNさん
[No.1638]清木場SHUNさん

蒼ちゃん
骨肉腫にはなってないんだね。リンパも少しだけなら希望はまだまだあるのかな?
痛みないのは幸いだったねー。

グループホームは考えものかなー。
深い悩みになりそーよ?友達にも相談はしてるけど、やぱおかんレベルだと病院と提携してる精神専門グループホームにこしたことはないんだよね。
親類は遠いってより絶縁(笑)みーんな各自バラバラ( ̄▽ ̄;)
だから俺しか居ないから疲れるわー。けど仕方ないのよね。
鬱はガールズバーで発散するwww

蒼空ままさん
[No.1637]蒼空ままさん

しゅん

それがね…痛みはないみたい。
だから元気♪

前立腺癌だけでの死亡率は極めて低いみたいでね、転移がやっぱり怖いだけ。
リンパも少しだけみたいだからなんとかなりそうなんだ。
骨はまだ何とも言えないらしいけど…
ただ痛みがないのはありがたい。

でもさ~病気って見えない敵なわけでしょ?
体を蝕んでる癌を持ってるから油断はできない。

しゅんのログ見たよ~。
退所…ならなければいいね…
やっと入れた~って言ってたのにさ。
しゅん一人じゃ負担大なのわかる(;´д`)

親戚も遠いとなると本当一人にかかってくるしね。
また考えすぎてしゅんが鬱ひどくならないようにしなきゃ。
なんとかなる!
後ろ向いたらダメだよ~
人生山あり谷あり。
谷ばかりは続かないから!
今までだってそうでしょ?なんとかなってきた…
あたしもね(笑)
だから今回も乗り越えられるよ~♪
愚痴はいつでも聞くからさ。

清木場SHUNさん
[No.1636]清木場SHUNさん

蒼ちゃん
80%もなんだ・・・リンパか。きっと痛がってるよね?蒼ちゃん達の前では見せないかもだけど?
お父さん耐えてるね!

蒼空ままさん
[No.1633]蒼空ままさん

しゅんも大変…

あたしは…少し前向き。

抗がん剤の前にホルモン治療してみたら数値が良くなったみたいで…少し安心。

前立腺癌でね…80%癌におかされてて。
リンパと骨に転移してるって。

手術はできないから進行を止める治療中。
でもね、父は元気に笑ってる(笑)

だからあたしも笑ってる。

これから上手くつきあってくしかないみたいだからあたしも実家には顔出して明るくやってるよ。

転移がやっぱり怖いよね…(;>_<;)

清木場SHUNさん
[No.1632]清木場SHUNさん

れみ
いや。単純にれみが俺を知ってるってのをロコポリンが全て知ってるモノだと勘違いしてるだけの事よ( ̄▽ ̄;)

∮REMMY∮さん
[No.1631]∮REMMY∮さん

ごめん…ろこちゃん、シュン、
何の話してるの?(´・ω・`)

私、他の家とか全く見ないから
よく分からん(´・ω・`)

清木場SHUNさん
[No.1629]清木場SHUNさん

ロコポリン
なんか勘違いしとるど?(笑)
レミは俺を知ってるだけで他のことは特に知らんぞ?
( ̄▽ ̄;)