パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 161~170
ろこどーむさん
[No.1566]ろこどーむさん

ちえちゃん
元気なるまで
時間かかるけども

みんなで
待ってます

P乃介さん
[No.1565]P乃介さん

ちえちゃん!
メロンちゃん、残念やったね(T ^ T)
ちえちゃんに、こんなに大切にされて、メロンちゃんも幸せやったと思うよ。
ちえちゃんも、元気出してね!(>_<)

蒼空ままさん
[No.1564]蒼空ままさん

うっ( ̄□||||!!
風邪ひいたかも…体が妙にだるい~

でたょ~しゅんの特異体質(笑)
考え陥るやつでしょ~(σ≧▽≦)σ

あたしなんか辞めるきっかけになったある1日のパワハラ…
逆に踏ん切りついて良かったわってポジティブよ(笑)
我慢って大事かもだけど…我慢する価値があるかどうか考えた時、ない!だったんだよね。
昇給もボーナス額も嘘だと知り~あたしだけ昼の休憩10分短く知らされてたし。
それってあり得ないよなぁ( ̄▽ ̄;)

夫婦経営の会社はワンマン企業多いからもぅコリゴリです。

広く浅くか~会社ってか社会的にそんな付き合いが多いから…プライベートでもそぅなりつつあるかも。

まっあたしはちゃうけどな(笑)

清木場SHUNさん
[No.1563]清木場SHUNさん

ロコポリン
稼働したよーん。特になーんら見せ場もないから書かないけど( ̄▽ ̄;)

蒼ちゃん
んー(ο・д・ο)ー また悩み多き俺になってるかも?

Pにょん
コメは良いと思うけど、そこじゃないのよねー。
何ていうか・・・薄く広く?違和感がある。
俺も考え頃なのかなー

P乃介さん
[No.1562]P乃介さん

やっとテスト終わった!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でん、しゅん兄どーしたん?(T ^ T)

てか、確かに形態はかなり変わったよね?

やぱ、ログコメが出来てからかな?(>_<)

蒼空ままさん
[No.1561]蒼空ままさん

おはっヾ(´▽`*)ゝ

いや。たぶんまだいるょ
うん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

昔は日記はなかったし、パチにスロ熱く語ってたよね。ここ。

でもサイトが変わったってよりパチそのものが規制だなんだって変わったから
仕方ないのかなぁ~とも思う( ̄▽ ̄;)

パチ屋そのものがカフェみたくなってきてるわけだしさ(笑)

軍艦マーチなんだょ!パチ屋は(笑)

ろこどーむさん
[No.1560]ろこどーむさん

おっはよ!

シュン
稼働(*´∀`*)ノ

蒼ちゃん
アステカ
えぇなあ
(*´ー`*)

ろこどーむさん
[No.1559]ろこどーむさん

おっはよ!

シュン
稼働(*´∀`*)ノ

蒼ちゃん
アステカ
えぇなあ
(*´ー`*)

清木場SHUNさん
[No.1558]清木場SHUNさん

おはー

ほらっ!? 俺と蒼ちゃんは何となく通じてるでしょwww
本音で話したくて昔に板開設したしねー。
別に変哲のない話しも当たり前田のクラッカーなんだけど。
なんかここ最近と言うか近年??
古参は無用って感じ

蒼空ままさん
[No.1557]蒼空ままさん

おぉ~あたしはいぃのか(笑)
昔のにおいって…
しゅんは本音で語りたいし語るもんな~

あたしも本音だ♪ヽ(´▽`)/