パチスロ全般掲示板

清木場SHUNさん

新 マッタリ家な立ち拠り所

清木場SHUNさん

新たに建て直し(`・ω・)bグッ!

従来の人も新規の人も
щ(・д・´щ)コイ

基本的に主は猫気質ですので悪しからず。
猫は虎にもなれるので悪しからず(笑)

気軽に楽しく話せればそれで良い。
パチもするからヨロ(`・ω・´)スク!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1513件中 71~80
ろこどーむさん
[No.1661]ろこどーむさん

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

シュン
おるからな!
( ̄ヘ ̄メ)

ローザさん
[No.1660]ローザさん

閉鎖だけゎダメ〜(ノД`)

清木場SHUNさん
[No.1656]清木場SHUNさん

蒼ちゃん
サンキュ( ≧∀≦)ノ
蒼ちゃん的に42になってどう??
ちえちゃんやロコポリンもどんな気分になる?
男女で違いはあるけどさ。

蒼空ままさん
[No.1655]蒼空ままさん

しゅん

ハッピーバースデー~♪
♀_(`O`)♪
しゅん~(*μ_μ)♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

5時半に三男を修学旅行の集合に送って行ってきた…まだ真っ暗ょ( ̄▽ ̄;)

清木場SHUNさん
[No.1654]清木場SHUNさん

ロコポリン
いよいよ明日よ( ̄▽ ̄;) 特にイベントもなく終わりそー

ちえちゃん
ありがとうヽ(*´∀`)ノ でもこの歳になると喜びも半減というかびみょー(笑)

そかそか。自宅供養的なの書いてたね。
色々な供養の仕方はあるしなー。ミューは土に返してあげて球根植えたんよね。

蒼ちゃん
元気だったん? 20連させてるぐらいだから元気か( ̄▽ ̄;)
65%はキツい!ミドルマックスで引き戻せる気がしないもん。ライトミドルの方が分母的に戻せる。

蒼空ままさん
[No.1653]蒼空ままさん

うぃ~♪ヽ(´▽`)/

あさってが誕生日なんか~♪(*´∇`*)

ハピバ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆しにくるぜ

フラッと…沖ドキ打ってるけど…厳しいな~

って今日も20連したけどな(笑)

パチンコも出てない…ルパン…ちょっと打ちたいんやけどなぁ~65%…キツいよな。

ちえたん

うちの華ちゃんはもうすぐ9年…
外の子にしては長生きやと思う。
うちもいつかは、別れが来る…そんなに遠い未来じゃないはず。
あたしも2匹の子…今まで見送ってきてるから辛さはわかるよ。
。゜(゜´Д`゜)゜。
それでも癒しや笑いをたくさんもらえたし思い出は永遠。
ふと会いたくなるけどね…

★555★さん
[No.1652]★555★さん

日にち
まつがえちゃった(⌒-⌒; )