パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 21~30
ぶりチカッさん
[No.693]ぶりチカッさん

俺も誰かにキュンキュンされてぇ〜な〜(* ̄∇ ̄*)

ぶりチカッさん
[No.692]ぶりチカッさん

おは

ほんと花粉症ツラいよなぁ((T_T))
開店待ちの時なんかまさに地獄なりι(`ロ´)ノ

きよりんめっちゃ羨ましい(´Д`)

皆今日も頑張ってこ〜\(*⌒0⌒)b♪

もえたかこてつさん
[No.691]もえたかこてつさん

ぶりちゃん♪
ありがと~がんばるね(* ̄∇ ̄)ノ

ワタシも重度の花粉症( ̄∀ ̄)v
スギだけじゃなくて
ヒノキもブタクサもハウスダストも動物も…
なのにウチには犬も猫もおる(笑)
一年中抗アレルギー剤(アレグラ)飲んでるょ(^。^;)

ぶりちゃんも花粉症
ツライね(;つД`)

きよちゃん♪
元気ょ~(o^∇^o)

花粉症がないのは羨ましい(*^^*)

絹あげ今度作ってみる♪(≧∀≦)

クックパッドの本見つけて買ったの
今 思い出した(* ̄∀ ̄*)

寒暖差があるこの時期
風邪も流行ってるから
みんなも体調に気をつけてね
(ノ´∇`*)

きよみてぃさん
[No.689]きよみてぃさん

こんばんわ♪(*´∀`)♪

ぶりちゃま♪

私は全く花粉症がないよ♪(o^・^o)

親方は鼻水ズルズル。・゜゜(ノД`)

ぶりチカッさん
[No.688]ぶりチカッさん

ばんちゃ

花粉症がめっちゃツラい((T_T))

皆は大丈夫かな?

きよみてぃさん
[No.687]きよみてぃさん

ぶりちゃま♪もえちゃま♪(*´∇`*)

二人とも元気♪で良かった〜(*^^*)

3月もみんな元気にq(^-^q)

私ものんびり頑張るよ〜(*^^*)

ぶりチカッさん
[No.686]ぶりチカッさん

ばんちゃ

もえ[☆]
お久(*^^*ゞ
稼業が忙しそうでなによりだ(*^.^*)
身体壊さんようにな(^O^)/

木さん
きよりん
二人とも八日目の蝉のログかいとったなぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

どっちかと言うと俺はそして父になるの方が泣けるわ((T_T))

皆まだまだ寒いんで風邪引かんようにね(///ω///)♪

もえたかこてつさん
[No.685]もえたかこてつさん

ぶりちゃん♪
きよちゃん♪
木馬さんは見てるかな♪

こんばんわ♪
お久しぶりです(o^∇^o)

家業が観光シーズン突入で
サイトは見れたり見れなかったり…
(*´-`*)

時間ある時は必ず見るので
遅れ遅れになるけど
また お話しさせて下さいね♪

ぶりちゃん♪
すぐ来れなくて<(_ _*)>
お変わりないかな?(ノ´∇`*)

きよちゃん♪
おかえり~(*≧∀≦*)

ログは読んでいたけど
逢えてヨカッタ~♪

手にシビレがあるんだね(*´-`*)

うん ワタシも ゆっくりだから
きよちゃんも 少しずつ
お互い 無理なく いこうね♪

ぶりチカッさん
[No.684]ぶりチカッさん

おぉぉ〜(@ ̄□ ̄@;)!!
きよりん
会いたかったよ〜(*^.^*)
大丈夫かぁ〜

無理せんようにな(///ω///)♪