パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 1~10
ぶりチカッさん
[No.713]ぶりチカッさん

ダメな時はなにやってもダメだ(;^_^A

噛み合わない((T_T))

ぶりチカッさん
[No.712]ぶりチカッさん

今日は休もうと思ったが今月まだマイナスなんで午後から出動(*^^*ゞ

ぶりチカッさん
[No.709]ぶりチカッさん

ばんちゃ

ダメだぁ〜(>_<)
どうやって勝つの(?_?)

ぶりチカッさん
[No.708]ぶりチカッさん

おは

朝から打つのがなんもな〜い(;^_^A

ぶりチカッさん
[No.707]ぶりチカッさん

気がつきゃもう4月やねぇ(;^_^A

はぁ〜(;´・`)

やる気が起きん( ̄〜 ̄;)

ぶりチカッさん
[No.706]ぶりチカッさん

ばんちゃ

いい言葉ですね

自分はパチなら、勝って当たり前負けたら反省かな(≧∇≦)

これくらいの気持ちでやらんと食っていけんしね(;^_^A

木馬職人さん
[No.705]木馬職人さん

勝って兜の…は「勝ったからと言うて気をぬくな次に備えよ」ですね

打って反省、打たれて感謝は…
「打たれて感謝」で言えば…『打たれたと言うことは、隙や弱点を指摘してもらったわけで、相手に感謝する』って感じです
「打って反省」と言うのは…改めて試合を振り返り…「たまたまではないか?試合運びは正しかったか?」など…です

パチンコにも言えますよね
偶然的な勝ちは、勝ちでありますが、反省すべき勝ちですから

ぶりチカッさん
[No.704]ぶりチカッさん

木さん[☆]

意味は似たような感じかな