パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 61~70
ぶりチカッさん
[No.651]ぶりチカッさん

ばんちゃ

お盆は全く打たんかった(@ ̄□ ̄@;)!!

明日からまた稼働開始だべぇ〜\(*⌒0⌒)b♪

TUBEのCDいいね(o^-')b !懐かしい
聴きたいから送って!щ(゜▽゜щ)

そういやぁ腰は大丈夫か?
無理すんなよ

きよみてぃさん
[No.650]きよみてぃさん

ぶりちゃん(///ω///)♪

暑いけど元気してる?

身体に気を付けて

稼働頑張ってo(^o^)o

きよみてぃさん
[No.649]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪♪(/ω\*)

心配かけてすみませんm(__)m

少しずつゆっくりサイトするからね(ノ´∀`*)

ぶりちゃんも

くれぐれも腰痛は気を付けてね(о´∀`о)

ぶりチカッさん
[No.648]ぶりチカッさん

きよりん

良くなったかな?
ゆっくり休んでしっかり治してな(>_<)

ぶりチカッさん
[No.647]ぶりチカッさん

きよりん

腰大丈夫かぁ

もう……なんだから無理すんなよ

きよみてぃさん
[No.646]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(  ´∀`)σ)∀`)

元気?

意外と?(# ̄З ̄)

食べてばっかのログだから

みんなに随分太ってると思われてるね(n‘∀‘)η

お腹は出てるから引っ込めて写メ

撮りました( ̄ー ̄)

ぶりちゃん♪夏バテせんように( ̄ー ̄)

ぶりチカッさん
[No.645]ぶりチカッさん

ばんちゃ

きよりん意外とスタイルいいなぁ(o^-')b !

毎日暑いから熱中症に気をつけてなp(^^)q

きよみてぃさん
[No.644]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(´ 3`)

また厄払い♪(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

腰痛もヽ( ´ー‘)ノ⌒○

ぶりちゃん頑張ってねヾ(´ー`)ノ

ぶりチカッさん
[No.643]ぶりチカッさん

こんちゃ

腰は大分良くなったが収支が……(:_;)

きよみてぃさん
[No.642]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(*≧∀≦*)

あれから具合はどうなの?

大丈夫かな?