パチスロ全般掲示板

SHUN☆さん

【スピンオフ!マッタリ家バトル~第1弾】

SHUN☆さん

何弾まで続くのかわからぬが1弾ってしてみた(*^-^)ノ

『ルール』
・主のカカシこと拙者は参加せぬのでわかりません(笑)
とりあえず稼働日記は書く事にしようか?

『参加者』
・参加者さんはレスよろしくです。
※マッタリ家住人でない方も参加したい方は参加させようではないですか
( ̄ー+ ̄)

《罰ゲーム》
参加者さんで決めて~(^。^;)
ちなみにお汁ちゃん達は鼻眼鏡持参ホールイン(笑)

皆の衆。頑張るのじゃ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 390件中 141~150
P乃介さん
[No.254]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
イマケンちゃん!

普通さ、出だしたら玉の方が早いし夢あるけど、玉って、かかるまでが時間かかるやん!(>_<)
天井ないし(>_<)
あたしの友達なんかガロを10時から打ち、2時や3時の時点でよく、まだかからんとか言ってるよ?(^-^;)
なのにお二人とも、1回転とか500円とか…どーいう事?(・・;)
あたしからしたら、これは収支バトルじゃなく、時給バトル!
短時間でいかに稼ぐかの勝負!
普通、玉は引くまでに時間かかるから避けるよね?(・・;)
なのに、イマケンちゃんの勝つには玉しかない発言には、脱帽します!(≧▽≦)

よくぴっぴちゃんが、彼ぴと連れ打ちして、代打ちしたりとかlogあったじゃん?
あれ、あたし憧れなのよね~(>_<)
「これ設定入ってるから、お前打っとけ」とか(≧▽≦)
※ただし、強い彼or旦那限定
イマケンちゃんくらいの引き強い旦那が欲しいわ(>_<)

P乃介さん
[No.253]P乃介さん

しゅん兄!
今回超盛り上がってるね(*^-^*)
9月もバトルするんでしょ?
9月は他の板の強者とかも参戦してくれたらもっと盛り上がりそうだね!(*^-^*)

ともさん!
おめ ありがとね!
その金色の花、引きまくってたよ(>_<)+100とか200とか(>_<)
あれも、出るの早かったよ(>_<)

Jくん!
土日がんばってね(>_<)
今日も、もし稼働するなら頑張るんだよ!(^-^)v

すーちゃん!
今頃がんばってるんかな(・_・?)
あたしも今からちょっとだけ、がんばってくるね(^-^)v

M.jさん
[No.252]M.jさん

こんにちは(*゜▽゜)ノ

皆さん

ありがとうございます
。゜(゜´Д`゜)゜。優しさハンパないですね

今週土日は休みなんで~

2日で2万枚勝てたら追いつくかな?
(●´ω`●)無理やんか!!笑

ともさんを少しでも慌てさせる稼働目指します
( ´艸`)笑

ともさん!最下位を賭けていざ勝負じゃー
(*゜▽゜)ノ逆にマイナス増やしてしまう予感…笑

今日は下見行くのでもしかしたら稼働するかもです
(・∀・)

皆さん

午後からも頑張りましょう(*゜▽゜)ノ

M.jさん
[No.251]M.jさん

こんにちは(*゜▽゜)ノ

皆さん

ありがとうございます
。゜(゜´Д`゜)゜。優しさハンパないですね

今週土日は休みなんで~

2日で2万枚勝てたら追いつくかな?
(●´ω`●)無理やんか!!笑

ともさんを少しでも慌てさせる稼働目指します
( ´艸`)笑

ともさん!最下位を賭けていざ勝負じゃー
(*゜▽゜)ノ逆にマイナス増やしてしまう予感…笑

今日は下見行くのでもしかしたら稼働するかもです
(・∀・)

皆さん

午後からも頑張りましょう(*゜▽゜)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.250]ぴぴっぴぴぴさん

イマケンちゃん
そうでしょ
5スロ30分だとしたら~
17,150円だよ

aikeさん
[No.249]aikeさん

Pちゃん
玉じゃないと勝ち目なさそうだからね…(; ̄∀ ̄)

ともさん
キツいッスけど……頑張ります

ぴぴちゃん
もっかいログして計算し直したら1時間近くのズレがあった( ̄▽ ̄;)モウシワケナイ……

時給17050円になったんだけどそっちの計算とあってる(?_?)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.248]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

Pちゃん
ありがとう
頑張った

すずめちゃん
ありがと
釈迦だのみ(笑)

とも
ありがとう
単身赴任だと入金作業大変だね
頑張って

しゅん
ありがと
体調どうだい?

イマケンちゃん
ごめん
時給だけどさ~
間違ってないかい?
5スロ入れても入れなくても違うかも
ちなみに、5スロ入れるとしたら何分かな?
もう一回計算してみて

SHUN☆さん
[No.247]SHUN☆さん

みんなスゲーよ(^_^;)
Jくん
もちろんOKだよ
(o~-')b

とんやま改さん
[No.246]とんやま改さん

ぴっぴちゃん
凄いの一言!
約9時間で17万は稼ぎすぎ(笑)

イマケン
さぁ~どうする?(笑)

Mjさん
さては、鉄拳3に魅力を感じたか?(笑)
一撃ガツンで、最下位に落とさないでねw

すーちゃん
稼働焦んないでいいからね~♪

Pちゃん
勝ちおめ(*´∀`)♪
ロストは金花ラッシュに入れば
100G単位の上乗せだからね~

さて
今日は夜勤明けだけど、単身赴任の身
給料の7割を嫁の口座に移したり
お金動かす1日になるので、稼働は出来ない(笑)
26日は休みなので、朝一稼働するよ♪

P乃介さん
[No.245]P乃介さん

さすが、ぴっぴちゃん!
勝ちおめ\(^o^)/
ファイト×2+あっぱれ+スゴイポチ(≧▽≦)
時給約20000円…(・・;)
す…すごっ!( ; ゜Д゜)
女王の貫禄(≧▽≦)

イマケンちゃん!
応援してるからね!(≧▽≦)
ここは、女王と真剣勝負よ!
やっぱ、次も玉なんかな(・_・?)
女王VS王子!
勝つのはどっちかな?(*^-^*)

J君!
ARTでも玉でも、何でも好きなの打ってね(*^-^*)
マジでみんな強すぎ(>_<)

ともさん!
お仕事中かな(・_・?)
鉄拳、あちこちで評判いいね(*^-^*)
今日ね、結局はマドマギで1000円勝ったんだけど、途中吐きそうな時に隣のロストで4000枚出されて、気分悪~(>_<)
でも、あれ凄いわ( ; ゜Д゜)
乗せも引き戻しも凄かったよ(>_<)

レミさん!
それ、爆弾発言は…(・・;)
ま、それだけレミさんと、ともさんの信頼関係は厚いって事よね(*^-^*)

すーちゃん!
明日、出陣なんやね?
何打つんかな?
楽しみ(*^-^*)
がんばって、勝って帰って来るんだよ!(^-^)v