パチスロ全般掲示板

ひさすぃさん

スロ七不思議認定委員会

ひさすぃさん

みんなで楽しくスロ話で盛り上がりましょ
身の上話も、雑談も色々受け付けますよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2050件中 111~120
ひとみ★さん
[No.1980]ひとみ★さん

こんにちは〜☆

山章さん(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとうございます♪

良い一年になって、朧ちゃんのようなメンコイ子が現れる事を( ´艸`)

がーちんくんさん
[No.1979]がーちんくんさん

詳しい数値は明らかでは無いんですが、結構な差が有るみたいです

あとエピ天井前は「共通」がメイン当選役。
スイカは意外と低いので「エピ天井前」にスイカで行けば「下2つ」は無いみたい
(仲間内の情報では奇数も薄い?)

ひさすぃさん
[No.1978]ひさすぃさん

あぁ、やっぱそうなんすね。
ゾンビ犬の出現率がやたら高いときは、弱スイカでもバチバチエピるから、おかしいなーとは思ってたんすよね
エピ天井のG数の振り分けには明らかな設定差があるって事っすよね?

がーちんくんさん
[No.1977]がーちんくんさん

ひさすぃさん。

エピ天井到達すると「スイカ」でのエピソード当選率が98%を越えます
(まぁスイカ以外は変わらないしスイカ引けなきゃ意味無いんだけど)
あとエピソード+SBの同時当選率も上がります

弱スイカで1/32
強スイカで1/12
だったかな
到達示唆は「押しナビ時に「犬型のマジニ」が頻発します。
(到達前は人型)

ひさすぃさん
[No.1976]ひさすぃさん

がーさん、あざす
ちなみに、エピ天って到達するとどうなるんすか?
いきなりエピ発動?←これは体験したこと無し
それとも、特定役時にエピ発動率が上がる?

ひとみ★さん
[No.1975]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

山章さん、同じユニバだからどうしてもバジと比較してしまって。
バジリスクをこないだ、粘った時にどうしても強チェ待ちが否めないな〜と、乗っても1個だな〜思ってしまって(^^;)

それに比べれたら、ラッシュ入りさえすればまだ継続しやすいかと思ったら、しなかったです(笑)

1日に1/8000を三回引く山章さんはやっぱ凄いけど、それでも勝てないゼウス様Σ( ̄Д ̄ )
ベル5連で10%……(汗
もう、打たないです(笑)

ひさっち、お菓子ゲッチュ☆
負けずに色々見て得るものもいっぱいあったら、次に繋がるね(^^)/
いいな、ウェスカー( ´艸`)

がーちさん、参考になる!
男塾は、さすがに打たないです(×_×)
見ると怖い位出てるか、怖い位吸い込んでる(^^;)
あれを見ると新しい鬼が、どんな挙動になるか想像するに恐ろしい>_<

モンハン、なくなっちゃった(T_T)

がーちんくんさん
[No.1974]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひさすぃさん。
お菓子GET
バイオの偏りの無い「設定差」はエピ天井の選択ゲームかな

引きとか諸々の要素が絡まないのはその辺

あとは「天国モード選択率」

どっちもHR引かなきゃ分からないけど

ちなみに「変更後の朝イチ」「最大天井後」「PHR中」「エピ完後」は除外。

偏り覚悟で見れば「スイカ(主に弱・通常含む)」
「エピ天井以外での弱スイカからのエピ」

位を主に見てますが…

参考にはならんけどね

ひさすぃさん
[No.1973]ひさすぃさん

ただいま実戦終了
投資24K
回収24K+お菓子
う~ん…リベンジならず
一台目は完全に低だったかなぁ。
恐らくウェスカーの一番上を引いたらしく、12回ループして8回初当たり引いたけど、ほとんど低確スタートのエピ行っても全部共通ベルから
二台目は特定役二連からポコポコウェスカー行くから追ったんだけど、伸びなかった
具体的にどの辺に設定差があるんかね?

がーちんくんさん
[No.1972]がーちんくんさん

お疲れ様です

ひさすぃさん。
昨日は負け乙でした

SBで+25は最低保証だね
次は四桁行くよ

バイオは初期100Gスタートが多めに来てくれれば…

ひとみん。
山章さん。

牙狼は「継続条件」が色々有るから…
1→小役による抽選(弱役でも期待出来る)

2→魔戒ボーナス中のポイント(6ポイントで陰我消滅。以降は陰我の初期ゲーム数上乗せ)

3→魔導刻発生(発生のみで継続。成功すればラッシュストック)
でも、常に打つ「候補」にはあんまり入れたくないけどね

山章さん
[No.1971]山章さん

ヒトミンガロはキバに耐えればなんとかなると思ってたけど、なぜか続かない
続いても何か繰り返し見たいで飽きちゃいました

ゼウスは無理上乗せはキナナ5連で最低10だけどその数字に比例してセット上乗せもあるんすけど10なら10%50なら50%みたいに。
ほぼ10だしね
ただ9枚になったから確率は上がってるよ

まあ勝つにはextraいかないと無理

因みに初打ちGOD三回ひいて20K負けたからね