パチスロ全般掲示板

真獅子さん

なぜなに?パチスロ

真獅子さん

みんなでいろんな機種のパチスロを話し合うコーナーです。どしどし待っています(>_<)+仲良くもなりたいです。よろしく(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 61~70
かずのこ☆さん
[No.11]かずのこ☆さん

ローザさん
よろしくです
三位猪木
二位ジャグ
一位ひぐらしですね(笑)
イベならARTも行きます
ひぐらし私は勝率結構いいんですよね

ローザさん
[No.10]ローザさん

新機種と言えばゴッド・・・
怖くて打てまてん(´・ω・`)

真獅子さん
[No.9]真獅子さん

ローザさん こんばんは♪ 新機種は手を出してないですか自分はウルトラセブンに手を出しましたけどいまいち出来が悪くて断念orz 番長2に自分も期待したいですね。情報を見る限りでは面白そうでした(^-^)v 

ローザさん
[No.8]ローザさん

新機種には手を出してません(^^;)てか打ちたい台がナイ・・・
番長2には注目してますけどね
山佐はリールが苦手↓(>_<)

真獅子さん
[No.7]真獅子さん

ローザさん こんにちは(^-^)v なるほどそういう順位どすか。確かにvivaドン荒いときは荒いですからね(>_<) やはり新鬼武者が一位ですか。新機種がいっぱい出てるなかでも不動の勢いですな(^-^)v ちなみに新機種の中では何が好きですか?

ローザさん
[No.6]ローザさん

真獅子サンこんにちゎ(^O^)
かずのこ☆サンもよろしくお願いします(*^^)
★3位→vivaドン★
★2位→秘宝伝★
★1位→新鬼★
てか感じかな・・・
因みにvivaはめちゃ相性悪いデス(ノ∀`)

真獅子さん
[No.5]真獅子さん

なぜなに?パチスロ企画第一弾 最初なのでみなさんがこれは必ずやるという機種を第三位から第一位まで書き込んじゃおう(>_<) ちなみに自分の順位は 第三位モンキーターン 第二位アクエリオン 第一位新鬼武者です(>_<)こんな感じで書き込みよろー(^-^)v

真獅子さん
[No.4]真獅子さん

ローザさん 初めまして(^-^)v是非お邪魔して下さい☆ 今は何も書いてないですが徐々に書き込まれるのでよろしくです(>_<)

真獅子さん
[No.3]真獅子さん

かずのこ☆さん初めまして今日の夜辺りからいろんな機種の話を載せたいと思います。いろんな情報を共用しましょう(>_<)

かずのこ☆さん
[No.2]かずのこ☆さん

初めまして(゜∇゜)
有益な情報共有したいです