パチスロ全般掲示板

真獅子さん

なぜなに?パチスロ

真獅子さん

みんなでいろんな機種のパチスロを話し合うコーナーです。どしどし待っています(>_<)+仲良くもなりたいです。よろしく(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 31~40
ローザさん
[No.41]ローザさん

真獅子さん
操は2回打っただけだったかな(*^^)
爺サマーも数回ですがARTに入れてしまえば何とかなるって感じでしたよね番長はシャッター全閉チャ目が大好きでした12G目キャラ登場→対決だと(T_T)てなってましたがw
ところで‥等価禁止
大阪から始まりその内全国的に禁止になるんですかね~(´д`)

真獅子さん
[No.40]真獅子さん

ローザさん こんばんは(^-^)v スロ歴7年ですか同期ですね♪ やっぱり4号機の機種は迷いますよね(>_<) 操が好きってことはパチスロの操もやったのですか?

真獅子さん
[No.39]真獅子さん

かずのこ☆さん こんばんは(^-^)v 確かにキセルとか最高でしたね♪ 他にパチンコだと何をやるのですか?

真獅子さん
[No.38]真獅子さん

カツオさん こんばんは♪ なるほどSEと番長ですか。自分もどちらも打ちましたね(^-^)v 操が可愛かったので(^_^)v

ローザさん
[No.37]ローザさん

皆様こんにちゎ
スロ歴は7年位かな?(*^^)好きだった機種は北斗いやいや‥番長ん~秘宝伝も好きだったし
迷うな~~~ww
しかし やっぱ 番長かな(´∀`*)
操チャン可愛いし

かずのこ☆さん
[No.36]かずのこ☆さん

真獅子さん
私は慶次の雲のかなたにが好きでした
全体的に激熱具合も丁度良かったです
セグもわかりにくく良く拾えて
四号機やってみたかったです

カツオさん
[No.35]カツオさん

自分はスロ歴6年です4号機時代最後の方でしたから、あまり打ってないですが、番長はかなり打ちましたあと北斗SEですね自分もパチンコ&スロット両方やります

真獅子さん
[No.34]真獅子さん

かずのこ☆さん 二年ですかけどそれでも二年もあれば立派です(^-^)v ちなみに自分もパチスロ&パチンコ両方やるんでむしろ歓迎ですお(>_<) たまにはパチンコの話もしましょう(^-^)v

かずのこ☆さん
[No.33]かずのこ☆さん

カツオさん
おはようです
真獅子さん
スロ歴は二年ちょいです
なので四号機は触れてません
パチンコしてました

真獅子さん
[No.32]真獅子さん

こんにちは(^-^)v 第二回なぜなに?パチスロのコーナーがやって来ました。今日のテーマはスロ歴と4号機時代で何が好きだったか言える人は書き込んじゃおう(>_<) 自分はスロ歴7年の好きだった機種はもちろん北斗の拳でした(^-^)vみんなのカキコ待ってるぜ♪