パチスロ全般掲示板

真獅子さん

なぜなに?パチスロ

真獅子さん

みんなでいろんな機種のパチスロを話し合うコーナーです。どしどし待っています(>_<)+仲良くもなりたいです。よろしく(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
カツオさん
[No.21]カツオさん

はじめましてm(__)m
自分もお邪魔していいですか?

ローザさん
[No.20]ローザさん

こんばんゎ
真獅子さん少しでも勝ちは勝ち('∀^)
かずのこ☆さんはゆっくり休めましたか(*^^)?
アタシはスカイラブ3←(何となくww)でダメで今更ながらのエヴァでもダメダメでした(T_T)
エヴァは不評なだけにすぐに飽きました↓

真獅子さん
[No.19]真獅子さん

ローザさん かずのこ☆さんこんばんは(^-^)v 今日の結果は朝から打って10k投資のだらだら当たって15K回収しました。ある意味熱い戦いだった(笑)にしても疲れた(>_<) ちなみにやった機種はvivaドンでした。本当は今日情報提供したかったのですが我が人生にいっぺんのくいなし(ラオウ)みたいな状態なので今日はごめんなさい(>_<)

かずのこ☆さん
[No.18]かずのこ☆さん

ローザさん
本当に暑いです
今日休みで良かった(笑)
真獅子さん
頑張って下さい

真獅子さん
[No.17]真獅子さん

ローザさん おはようございます(^-^)v 今日も暑くなりそうですね。自分は今日は勝負しに行くので別な意味で熱いです(笑)(>_<)

ローザさん
[No.16]ローザさん

真獅子さん かずのこ☆さんおはようございます('∀^)
今日も暑くなりそー(^^;)

かずのこ☆さん
[No.15]かずのこ☆さん

BASARAは好きです
お世話になってます

真獅子さん
[No.14]真獅子さん

かずのこ☆さん なるほど(^-^)v確かにイベの時は店によっても変わりますからねいろんな機種をうったほうがいいですよね。大体お二人のやる機種とか分かりましたので明日からは知ってる限りの情報を書き込みますね(>_<)もちろんこういうちょっとしたコーナーもあります♪ なぜなに?パチスロはちなみに某アニメナデ○コからでした(笑)

かずのこ☆さん
[No.13]かずのこ☆さん

目立つ島の台をやります(゜∇゜)
最近はバジ、BASARA、鬼武者、旋風、天下、モンキーターン、サイバー、秘宝ですかね(>Σ<)
特にこの機種狙いとかはないです

真獅子さん
[No.12]真獅子さん

かずのこ☆さん こんばんは(^-^)v なるほどひぐらしが一位ですか。確かに面白いというか人間関係が分かる作品ですよね。自分はアニメもみて実機も何回やって見ました(>_<) ちなみにイベの時どんなART機やるのですか?