パチスロ全般掲示板

真獅子さん

なぜなに?パチスロ

真獅子さん

みんなでいろんな機種のパチスロを話し合うコーナーです。どしどし待っています(>_<)+仲良くもなりたいです。よろしく(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
カツオさん
[No.31]カツオさん

真獅子さんかずのこさん
ローザさんおはようございます

真獅子さんツインエンジェルは初代は打った事ないです2はかなり打ちました

皆さん今日も1日頑張っていきましょう

真獅子さん
[No.30]真獅子さん

ローザさん
かずのこ☆さん
カツオさん
おはようございまーす(^-^)v 今日も暑いですけど1日頑張りましょう(>_<) また昼間辺りに書き込みますね♪

かずのこ☆さん
[No.29]かずのこ☆さん

カツオさん
こちらこそよろしくです
ローザさん
めちゃ休めました
打つ気力もなかったですからねw
真獅子さん
何かミドリは千前後を繰り返して七時から八時くらいに爆発するのが多々あります
まあ6は別格仕様に感じましたが(゜∇゜)

ローザさん
[No.28]ローザさん

カツオさん 改めてよろしくデス
真獅子さん
スカイラブ‥バケしか引けなかった(T_T)
どの機種でもレア役が引けない(´・ω・`)ヒキヨワ

真獅子さん
[No.27]真獅子さん

サクラ大戦をなかなか自分のホールでは入れてくれないので羨ましいです(^-^)v ツイン3は自分もめちゃくちゃ楽しみにしてます。初代ツインとツイン2はかなりやりこみましたね(>_<) 

カツオさん
[No.26]カツオさん

マジハロ3はすごい楽しみです打ちまくるかとあとツインエンジェル3もです
サクラ大戦は自分が行くホールは9台あり、設定もちょいちょい入ってるので打ってます

真獅子さん
[No.25]真獅子さん

カツオさん よろしくです(^-^)v マジハロは自分も結構やりますね♪そろそろマジハロ3も出るので自分はそれにも注目してます。サクラ大戦はあまりにも出過ぎと言う事件で撤去されたほうが多いですが完全には撤去されなくて良かったです(>_<) エウレカの後続機ですから頑張ってほしい(^-^)v 毎日書き込みはしていきたいと思うのでよろしくお願いです(^-^)v

カツオさん
[No.24]カツオさん

真獅子さんよろしくお願いします好きな機種ですか…
1位…マジハロ22位…サクラ大戦3位…エヴァって感じですホールで打つ時はサクラ大戦→マジハロ2の流れです

かずのこさんはじめましてm(__)mよろしくお願いします

ローザさんこちらでもよろしくです

真獅子さん
[No.23]真獅子さん

ローザさん こんばんは♪ 確かに勝ちは勝ちですね(^-^)v スカイラブはBIGの確率は高いんですけどね獲得枚数が物足りないorz エヴァは調子悪いとバケに偏りすぎますしね。アニメの方は大好きなんですけどねパチスロはもう1つ何かが足りない気がしますね(>_<)

真獅子さん
[No.22]真獅子さん

カツオさん 初めまして(^-^)v 是非お邪魔して下さい。挨拶がわりに好きな機種を3つほど教えてもらえると嬉しいです(>_<)