パチスロ全般掲示板

真獅子さん

なぜなに?パチスロ

真獅子さん

みんなでいろんな機種のパチスロを話し合うコーナーです。どしどし待っています(>_<)+仲良くもなりたいです。よろしく(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
真獅子さん
[No.51]真獅子さん

みんな♪おはよう(^-^)v
今日もいつも道理暑いけど頑張っていこう(>_<) それと自分は今日残業なので夜もしかしたら顔だせないかもなのでよろしくです。

かずのこ☆さん
[No.50]かずのこ☆さん

秘宝は良いですけどね
閉店も近くだからそのまま稼働できないようにしてました
隣の市に打ちにいったらミリゴART中もらいました

ローザさん
[No.49]ローザさん

かずのこさん
結構厳しいですね
ART中とかだったら、電源を落とすんですか?
番長2今回は大都コケなければ良いけど

かずのこ☆さん
[No.48]かずのこ☆さん

ローザさん
目押しだめですね
過疎店はやってあげる奴もいればちゃんと説明して断る奴もいますよくわかりません
後ART中の台ももらえなくなりました
店員が飛んできてだめですって
ART残り300の第5話で桜紫紫の玉もある鬼武者だったのにワラ しかもバケ後だから高確だったのに
番長楽しみです
四号機のはゲーセンでしかやったことないですが

ローザさん
[No.47]ローザさん

今までも目押しサービスはダメだったけど[警官]側が見て見ぬ振りだったんですよね
ハンドル固定は×になってますが皆さん普通に固定してます(*^^)
ほんと地域でバラバラですよね
あ
赤ドン雅が出るらしいですね

真獅子さん
[No.46]真獅子さん

みんな こんばんは(^-^)v
目押し禁止になった理由が店員に頼んで押してもらうと店員が当てたことになる見たいで禁止になったという情報もあります(>_<) 自分はあまり目押しが得意ではないのでたまにやってもらってましたが禁止だと正直つらい(・・;) パチンコだとハンドル固定禁止だけどみんな普通に固定してるし地域ごとにやっぱり厳いのかな。

カツオさん
[No.45]カツオさん

真獅子さん皆さん
こんばんは

自分の地域は目押し禁止で完全放置ですね目押しできてない人がいたらやりましょうか!?て声かけてます
あとはイベント告知禁止やパチですがハンドル固定禁止もあります

ローザさん
[No.44]ローザさん

目押し禁止も痛いですよね‥ホールで様々ですが、完全無視、タイミングのみを教える、お客の指を持って押す(゜∀゜)
困ってる人居てもオンナが声掛けるのも嫌だろうなと思いなかなか『押しましょうか』とは言えません(´・ω・`)
かずのこさん
カツオさんの地域はどんな感じですか?

真獅子さん
[No.43]真獅子さん

ローザさん
等価禁止って情報聞きましたね(>_<) まだ福島は大丈夫ですがいずれそうなると思いますorz 目押し禁止もあるしどうなるんだろこれから(・・;) まぁ自分はそこにスロがあるかぎりうつ(笑)

かずのこ☆さん
[No.42]かずのこ☆さん

海を良くやりますね
早いしわかりやすい
最近は銭形をたまにやります
未来少年コナンは見てたのでスロはやく時間作ってやってみたいです