パチスロ全般掲示板

真獅子さん

なぜなに?パチスロ

真獅子さん

みんなでいろんな機種のパチスロを話し合うコーナーです。どしどし待っています(>_<)+仲良くもなりたいです。よろしく(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 11~20
ローザさん
[No.61]ローザさん

真獅子さん
回収出来て良かったですね(*^^)
覚醒での単発
よりによって天井覚醒で経験あります(T_T)
意外と簡単に引ける11%

ローザさん
[No.60]ローザさん

かずのこさん
フリーズに助けられたって事は勝ったんですね
政宗は打った事ナイのですが、秘宝とどっちがムリゲーですか?(^ω^)

真獅子さん
[No.59]真獅子さん

みんな♪ただいまー(^-^)v 新鬼武者やってきました念願の覚醒に入りました。しかーし一話で終了噂には聞いてたけどやっぱり怖いね(>_<) 鬼武者で20k使った後パチンコの島で気になっていたセイント星矢が空いてたので座って2kで出て30k回収しました

カツオさん
[No.58]カツオさん

真獅子さん皆さん
こんばんは

真獅子さん今日発進ですねどうだったでしょうか?

かずのこさん政宗での勝利おめでとうございますフリーズ羨ましいです次も勝利できますように

自分も今日発進しました今日はマジハロ2で+8Kでしたが、その後のパチンコが大誤算で結局−44Kでした

かずのこ☆さん
[No.57]かずのこ☆さん

ローザさん
政宗やってきました
推測は3です
フリーズに助けられましたワラ

ローザさん
[No.56]ローザさん

皆様お疲れ様デス
真獅子さん
かずのこさん
今頃はブン回し中ですかぁ(^ω^)?

真獅子さん
[No.54]真獅子さん

みんな♪おはよう(^-^)v
今日も暑くなりそうです体調管理をしっかり行いましょう。自分は今日勝負してきます(>_<) 鬼武者辺りやってきあす(^-^)v

かずのこ☆さん
[No.53]かずのこ☆さん

真獅子さん
ガンバです私も帰宅は12時過ぎますね
ローザさん
初打ちでしたがね
四連で終わりましたが
四連で千枚出ましたワラ

ローザさん
[No.52]ローザさん

(*^ω^)ノ皆様コニチワ
真獅子さん
残業頑張って下さい
かずのこさん
ミリゴのARTかぁ羨ましい
アタシは新鬼で残りGが30の赤玉で期待せず消化してたらバケ‥んでフリーズ
なかなか伸びてくれて‥オジ様ありがとうて感謝(*^^)