パチスロ全般掲示板

雄馬さん

スロワールドカップ

雄馬さん

題名に特に意味はありません

スロ&パチについてのんびりほのぼのと話が出来ればと思います。


よろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 81~90
雄馬さん
[No.32]雄馬さん

なかなかだれもこないな~。

まあいんだけど。


なんとなく思いついたこと。


今日からこのレス日記にする。


理由→だれもこない+前から日記みたいな感じだった+割と楽しい+自分の素直な気持ちをかける





まあコツコツいきましょうや~

雄馬さん
[No.31]雄馬さん

人生崖っぷちになった時こそ、パワーを発揮するもの。
厳しい場面もあるのは、当たり前。
それをどう乗り切るかが大切。
どんなに不幸が訪れても次には必ず幸がやってくる。
自分にまけるな!
やればできるさ!
いくぞ~
123









ダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雄馬さん
[No.30]雄馬さん

地震に負けるな!
もう少し踏ん張って!出来ることしようと思う

雄馬さん
[No.29]雄馬さん

なんか最近あらいわ~。


おれファイト

雄馬さん
[No.28]雄馬さん

ふっかーつ

今日は気持ち良かった


合体する~
はぁ~ん


以上

寝る

雄馬さん
[No.27]雄馬さん

五枚かぁ~。

それならいけそう
………………………………………………………………………………無理でした

今日三万負けた


ちょっと休みます。

本業に力入れますわ。

多分二三日したら戻ってくるけども…

雄馬さん
[No.25]雄馬さん

おう!バリさん!
お疲れ


なかなか難しいね~


まあ、負けんようにすることかな?


チボリ再建には何枚いる?

ばり濃って?さん
[No.24]ばり濃って?さん

おつかれ
まだまだチボリ再建まで、時間かかりそうだな

雄馬さん
[No.23]雄馬さん

負けてしまった

キャプテンなんとか訳わからん


ジャグで取り返したが11K負け。


1日二万はなかなか難しいね。