パチスロ全般掲示板

雄馬さん

スロワールドカップ

雄馬さん

題名に特に意味はありません

スロ&パチについてのんびりほのぼのと話が出来ればと思います。


よろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 61~70
ばり濃って?さん
[No.51]ばり濃って?さん

しっかり、勝ってんのか?俺.....。
打ちに行きてぇ

雄馬さん
[No.50]雄馬さん

そんな日もあるさぁ~

まあ今月も残りわずか。

楽しむことを忘れずがんばろう


負けはイヤだけどね

上州の赤い牙さん
[No.49]上州の赤い牙さん

緑ドンが~凄く出されて意識が飛びそうになった
百烈もおすいち成功したのに単発
駄目な1日だったです。

雄馬さん
[No.48]雄馬さん

牙さんおつかれ
ポチしときました。ファイトありがとう
なんか反映に時間かかって同じようなになっちゃいました。
やっぱり止めた台だされるとなんか凹みますね~。

明日いくならがんばって下さい

良い報告待ってます

上州の赤い牙さん
[No.47]上州の赤い牙さん

雄馬さん
ファイトしておきました
今日は知り合いみんな敗けだな~

雄馬さん
[No.46]雄馬さん

明日はいけないので皆さんファイト

雄馬さん
[No.45]雄馬さん

牙さんこんにちわ

わちしは現在家族サービスというもので遊園地にきております。

朝からいく予定だったのに~


夕方からになりそう。


おれファイト

牙さん仕事がんばってや~

上州の赤い牙さん
[No.44]上州の赤い牙さん

雄馬さん
おはようです。
今日は朝一ガンバレスロットかな?
私は仕事です。
また仕事の帰りにへ行けるようなら行ってみようと思います

雄馬さん
[No.43]雄馬さん

おめでとう

めちゃくちゃ連チャンしてましたね~

羨ましい


明日は良い報告ができるようお互い頑張りましょう