パチスロ全般掲示板

雄馬さん

スロワールドカップ

雄馬さん

題名に特に意味はありません

スロ&パチについてのんびりほのぼのと話が出来ればと思います。


よろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 101~109
雄馬さん
[No.9]雄馬さん

バリさんあなたは何者なんだ

まさか、伝説のパチプロ、バルサンの息子バリさんでは

雄馬さん
[No.8]雄馬さん

バリさんあなたは、何者ですか?

いろんな掲示板で目にします…あなたの名前。

そして、もう朝がきますよ





まあ、今起きてすぐ掲示板みるおれもおかしいけどね


それでは、最後に

明日はリベンジでろくブル打つぜ

雄馬さん
[No.6]雄馬さん

明日はリベンジでろくでなし打つぜ

雄馬さん
[No.5]雄馬さん

引いちゃいました

道


宣言通り

4000枚オーバー獲得

しかし、その後が散々

余裕をかまして、40Kがあっという間にどっかにいっちゃいました。

すぐやめとけば良かったな~

雄馬さん
[No.4]雄馬さん

おはようございます。

今日は猪木で朝から頑張ってきます!

道引くぞー

雄馬さん
[No.3]雄馬さん

二回も同じものすみません

なかなかのらなかったもので…

雄馬さん
[No.1]雄馬さん

はじめまして、私は、サラリーマンスロッターです。

前スレが(スロットで食っていく)なんて馬鹿げた題名だったもので、もちろん盛り上がることなく、閉鎖してしまいました。

今回は、特に目的なく、パチ&スロの話が出来ればと思います。

それでは、本日の結果から

ジャグ4K勝ち。
ショボショボ

コツコツ頑張ります