パチスロ全般掲示板

雄馬さん

スロワールドカップ

雄馬さん

題名に特に意味はありません

スロ&パチについてのんびりほのぼのと話が出来ればと思います。


よろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 91~100
雄馬さん
[No.22]雄馬さん

1日二万勝ち目標






突っ走る3月







寝る

雄馬さん
[No.21]雄馬さん

シスクエ2

おもろ過ぎ

雄馬さん
[No.20]雄馬さん

ミッションコンプリート

二万二千円勝ち


明日は休み。

読んでくれてる方、まだバリさんしかいませんが、頑張ってなー

雄馬さん
[No.19]雄馬さん

早く仕事おわったので今から私服に着替えて出陣


いや、裸で出陣

ジャグの良い台あれば

目指せ勝ち一万

服を買って裸とおさらば

雄馬さん
[No.18]雄馬さん

厳しいな~

めっちゃ疲れたわ~。


お金をもらうって大変なのね


明日からお仕事ですわ~


切り替えて頑張りマッソー

ばり濃って?さん
[No.17]ばり濃って?さん

6000枚かぁ
ショボい
そこは60枚で終了した報告が欲しかった
桜を見たら思い出してくれよ。

雄馬さん
[No.16]雄馬さん

隊長結果報告

四天王に素凹にされた

その他色々やって
17K投資

最近投資額やばい。
金銭感覚くるっとる

今日から改めて気合いを入れ直します。

そっから残り5K

鬼武者歩き作戦。

なぜか鬼武者全く座ってなく、0回転ばっか。

一台目だめ
二台目…1Kでレグ
ベットで千鬼

そうきがでるプチフリーズで覚醒

ラッシュ

そこからビック9のレグ6で26話までいってエンディング

なんか運良すぎじゃね~

6000枚でてやめ

昨日の猪木道の後、46K投資してミスったんで、すぐ帰った。

気になるのは、エンディング終わって、天海ステージですぐ止めたから残ってるかもかも。

でも、疲れたので帰った。


バリさん今日は上出来じゃない?

今から少し寝て、チボリ再建してくるわ

雄馬さん
[No.15]雄馬さん

かなりのチボリファンと見た

まあ、おれも好きだけどね

今日はまかしとけひとまず四天王をボコボコにして、大尊もボコボコにしてきます



っていうか、JRでくるとは、凄いな~。楽しかった?

また報告する

ばり濃って?さん
[No.14]ばり濃って?さん

マジ....。
潰れてたとは
俺は昔、
広島~JRで行ったんだぞとりあえず勝って、
そのでチボリ復活させてくれ

雄馬さん
[No.13]雄馬さん

チボリつぶれたのよ

あんなマイナーどころよく知っとったなー。

バリさん、いやバリ隊長

今日は目標二千枚だすにしました

必ず任務遂行してみせます