パチスロ全般掲示板

雄馬さん

スロワールドカップ

雄馬さん

題名に特に意味はありません

スロ&パチについてのんびりほのぼのと話が出来ればと思います。


よろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 71~80
雄馬さん
[No.41]雄馬さん

牙さんお疲れです
仕事終わりにマイへいきましたが7000負け


やめ時をしっかりしていれば勝てたかな?

いれば、もしは通用しませんね。

明日は休みなので朝から様子見で頑張ります!


お仕事お疲れでした

上州の赤い牙さん
[No.40]上州の赤い牙さん

雄馬さん
こんにちは
呼び方は好きに呼んでください。
今日はですか?
私は仕事してます

雄馬さん
[No.39]雄馬さん

主にスロットですね。
今月マイナス
牙さんと呼んでもよろしいかな?

バリさんはたまによってくれるよ

なんか色んなところに顔だしてるみたいね。



牙さんも気が向いたらこれからもどうぞよろしく

パチは全く分かりません。
台選びから直感でいくって感じ。
あらもうこんな時間
今日は寝ますわ。
牙さんはパチもするみたいだから選び方とかまた教えてねん
おやすみ~

雄馬さん
[No.36]雄馬さん

はじめまして

いや~バレちゃいました?

なんかほんとにその通りって思って熱くなるものがあったんで



雄馬さん
[No.34]雄馬さん

一応勝ってます。 1日で+と-が入れ替わりそうだがなんとか+。
まあボチボチがんばるかな?