パチスロ全般掲示板

雄馬さん

スロワールドカップ

雄馬さん

題名に特に意味はありません

スロ&パチについてのんびりほのぼのと話が出来ればと思います。


よろしくお願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 51~60
上州の赤い牙さん
[No.62]上州の赤い牙さん

雄馬さん
ばりさん
おはよう
雄馬さんのの状態が分からないからなんともです。自分のじゃ猪木は打たないかな

雄馬さん
[No.61]雄馬さん

もう一つ
バラエティーに一台今更新台のシスクエ2か2日間凹みの猪木バリさんならどっちうつ?
もしくは昨日の新台のビリー。
牙さんも起きたら教えてね

参考にしたいんで。

雄馬さん
[No.60]雄馬さん

バリさんおはよう

多分大勝ちはせんと思うわ。

したいけどね!

心底したいけどね
めっちゃくちゃしたいけどね

今日は行ってきます

ばり濃って?さん
[No.59]ばり濃って?さん

とりあえず打ちにいったら結果報告よろしく。
俺は今スロ....。
大勝ち報告は逆に聞きたくないかも

雄馬さん
[No.58]雄馬さん

牙さんおつかれさま
明日はいくんですか?
まあほどほどに頑張りましょう

上州の赤い牙さん
[No.57]上州の赤い牙さん

雄馬さん
もうです。
明日にそなえて入って飲んでます
私の今日の1日は終了しました。

雄馬さん
[No.56]雄馬さん

マジで~
でもまあ出された枚数によるけど負けてないから良いじゃん

次の人に台を譲ってあげた。次の人がでたのは自分のおかげ
私なら無理やりそう考えますね。

でも2日間連続はむかつくかも……

牙さんドンマイ

これからも打つのかな?

無駄うちしないようにね

上州の赤い牙さん
[No.55]上州の赤い牙さん

雄馬さん
今日も退いたらすぐに出されました

雄馬さん
[No.54]雄馬さん

牙さん見ました。
うらやましいッス

千円が二万円なんてうらやましいッス

雄馬さん
[No.53]雄馬さん

バリさん、牙さんおつかれさま
牙さんおめでとうまた見ときます。楽しみにしてます

バリさん久しぶりやん
勝ってんの?うちに行ってんの?



私負けてます
今日はいけないのでがんばってや