パチスロ全般掲示板

たにっちょさん

私立たにっちょ学園

たにっちょさん

はじめまして 
校長のたにっちょです( ̄∀ ̄)
みんなと楽しくスロ話しができるといいなぁ
ただいま生徒募集中です(≧∇≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 878件中 81~90
たにっちょさん
[No.848]たにっちょさん

はちょっと寝てから行くかな(^_^)v

…ゆうちゃう
もしかしたら麗実寝たかもしれないし、9時ぐらいまでは僕がにいるから、ゆうちゃうももう寝とき
心配なのはわかるけど、もう5時だよ
ここは任せなさい

YU☆YUさん
[No.847]YU☆YUさん

わ外明るくなってきた
たにっちょ
今日行くんや
寝ずに行くの?(´・З・`)?
麗実は昼からエウレカ打つとき
どんな台選んでる?(´・З・`)

たにっちょさん
[No.846]たにっちょさん

僕今日で終わりだから、昼間行く予定なんだけど←(マジ話)
エウレカの勝ち方教えてちょ

YU☆YUさん
[No.845]YU☆YUさん

エウレカでいこぉ
麗実?いてるかな?
絶対ないし
大丈夫やから
とりあえずスロ話しよ?
な?

たにっちょさん
[No.844]たにっちょさん

うん試しにスロ話ししよう
エウレカの話しでいいかな

YU☆YUさん
[No.843]YU☆YUさん

普通にしてたら
問題ないよ
とりあえず
ココではスロの話のがいいか

YU☆YUさん
[No.842]YU☆YUさん

麗実待って待って
話しよ(*´∀`)なッ?
今日ごはん食べた?

たにっちょさん
[No.841]たにっちょさん

そぉなんやひぐらしの今度見てみよ
スロ版ひぐらしは打ったことある?
コイン清算するとき恐いよ~((゜Д゜ll))
羽生に怒られるからね笑

若いっていいね~(o^∀^o)
おじさんはもう体力だよ(´ε`)笑

下のたぶんそうだよ
心配やね

YU☆YUさん
[No.839]YU☆YUさん

ひぐらしの方も内容ほとんど変わらんよDVDはの内容を少しハショってた気もするけど結構前に見たからうろ覚えや

うん
まだまだ若いし大丈夫w
ありがとぉね(*´∀`)
下のは麗実かな?