パチスロ全般掲示板

たにっちょさん

私立たにっちょ学園

たにっちょさん

はじめまして 
校長のたにっちょです( ̄∀ ̄)
みんなと楽しくスロ話しができるといいなぁ
ただいま生徒募集中です(≧∇≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 878件中 41~50
YU☆YUさん
[No.891]YU☆YUさん

おぱゆ-(*´∀`)
たにっちょ
なんか意味深発言に聞こえたからビックリしたぁ
ジェロ来月戻ってくるんやね
意外と早いみたいやから
よかったぁ(*´∀`)

たにっちょさん
[No.890]たにっちょさん

みんなゴメン
反映遅いし、寝落ちしてた
なんか変な心配させてゴメン
れみのおかげで、ジェロが辞める前に一言いえたから、そのお礼にね
今日も一日頑張っていこ

YU☆YUさん
[No.889]YU☆YUさん

また、びで

びでおさん
[No.888]びでおさん

888ゲッツ(σ・∀・)σ

びでおさん
[No.887]びでおさん

ん?
タニッチョどったの?

YU☆YUさん
[No.886]YU☆YUさん

んたにっちょどした?

♪麗実♪さん
[No.884]♪麗実♪さん

たにちょこ
どしたの??
急に改まっちゃって…??

たにっちょさん
[No.883]たにっちょさん

れみ
いろいろありがとうございましたm(__)m

♪麗実♪さん
[No.882]♪麗実♪さん

申し訳ない
載らないので、自分で探して