パチスロ全般掲示板

たにっちょさん

私立たにっちょ学園

たにっちょさん

はじめまして 
校長のたにっちょです( ̄∀ ̄)
みんなと楽しくスロ話しができるといいなぁ
ただいま生徒募集中です(≧∇≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 878件中 61~70
YU☆YUさん
[No.869]YU☆YUさん

たにっちょ
まけおちゅ
悔しいなぁ(´;Д;`)
さすがに夜勤明けのスロわ
しんどかったやろなぁ
目ぇチカチカするし
爆睡しちゃってね-
おやんみ-(*´ω`)

たにっちょさん
[No.868]たにっちょさん

結局20K負けたよ
RUSH中に赤台詞出たから期待したけど、5連で1000枚ぐらい
その後はもち全ノマレ笑
とも
いらっしゃい
ゆっくりしてってね
ゆうちゃう
さすがに体力が限界(>_<)ちょっと寝ます
おやすみぃヾ(´~`)ゞ

とんやまさん
[No.867]とんやまさん

たにっちょ
自信たっぷりやね
さては…
蒼剣RUSHデカイの引いたか?頑張ってにゃ
どさくさで
この初カキコ

YU☆YUさん
[No.866]YU☆YUさん

捲りあげろ
ふぁいてぃんヾ(*´∀`*)ノ

たにっちょさん
[No.865]たにっちょさん

途中報告
今おにむしゃ打ってるんだけど、負けてる
今からまくるぜ

YU☆YUさん
[No.864]YU☆YUさん

ひなちゃん
午前中少し用事あったから
頑張って起きたんやけど
用事済んでから
ソッコ-2度寝してましたウフ-
てか
水着で花火とかチョ-セクシ-w

たにっちょ
今日は何打ってるんかな?
蒼天の拳チャンかしら
がんばだよ-(*´∀`)

☆ひなき☆さん
[No.863]☆ひなき☆さん

ゆうちゃう
あんま寝てないんやない??
浴衣かぁ…
めんどいカラ水着のママじゃダメ~??

YU☆YUさん
[No.861]YU☆YUさん

たにっちょひなちゃん
おぁよ~(´-ω-`)

たにっちょさん
[No.860]たにっちょさん

花火またしよ
びでと浴衣に着替えてきたらね笑