パチスロ全般掲示板

たにっちょさん

私立たにっちょ学園

たにっちょさん

はじめまして 
校長のたにっちょです( ̄∀ ̄)
みんなと楽しくスロ話しができるといいなぁ
ただいま生徒募集中です(≧∇≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 878件中 71~80
たにっちょさん
[No.859]たにっちょさん

お仕事でした
夜勤( ̄∀ ̄)笑
今日は有休取ったから休みだよ
行ってくるぜよ

☆ひなき☆さん
[No.858]☆ひなき☆さん

お休みなんカナ??
花火…ひなもしたかったジョ

☆ひなき☆さん
[No.856]☆ひなき☆さん

おはよー
たにっちょ
ズット起きてたん??

たにっちょさん
[No.851]たにっちょさん

いいよ~(^_^)v
ぐっすり寝て下さい(o^∀^o)

YU☆YUさん
[No.850]YU☆YUさん

あ‥ウンもぉダメだぁ‥
できれば一緒に麗実が来るのん待ってたかったけど‥
眠さがヤバイ
たにっちょに甘えてお願いするね麗実来てくれたらいいんやけどなぁ
ぅ-‥ホンマごめん
おやすみぃ(ノД`。)

YU☆YUさん
[No.849]YU☆YUさん

麗実寝落ちかな‥
てか
活動限界かも‥
が痛い
たにっちょごめん
寝落ちするかも‥