パチスロ全般掲示板

たにっちょさん

私立たにっちょ学園

たにっちょさん

はじめまして 
校長のたにっちょです( ̄∀ ̄)
みんなと楽しくスロ話しができるといいなぁ
ただいま生徒募集中です(≧∇≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 878件中 111~120
たにっちょさん
[No.816]たにっちょさん

ひなセンセ
うん(o^∀^o)
別にめる理由もないし、一応このままにしとくね
…旧校舎…お化けが出たりして笑

☆ひなき☆さん
[No.815]☆ひなき☆さん

そか
イチオ残そうよぉ~
これはひなの意見だけどネ

たにっちょさん
[No.814]たにっちょさん

ちょっと放置してた
ひなセンセ
寝てたの?
お疲れやったんかな
ここはまだちょっと考え中だよ
北たん
プチ久~
うん新しい来てよ(≧∇≦)メンバーほとんど変わってないからさ

北斗中毒さん
[No.813]北斗中毒さん

たにっちょ
生徒全員の卒業証書まだもらってないのですが次の行っていいのでしょうか(笑)

☆ひなき☆さん
[No.812]☆ひなき☆さん

コウチョ
律義やん
イチバン逃したよ…
なぜなら寝てたカラ
コッチは…分校??

たにっちょさん
[No.811]たにっちょさん

なんか…
こんな時にあれだけど
一応建てたからね

たにっちょさん
[No.810]たにっちょさん

ばんちゃ
約束どうり21時ぐらいに雑談掲示板に新しく作るんで、皆さん来てね~

かわ嘘さん
[No.809]かわ嘘さん

ありゃ
今回は完全に俺だわ

れみちんさん
[No.808]れみちんさん

ま、また肝心なトコんでる…( ̄- ̄)
さっきから一体誰やー