パチスロ全般掲示板

たにっちょさん

私立たにっちょ学園

たにっちょさん

はじめまして 
校長のたにっちょです( ̄∀ ̄)
みんなと楽しくスロ話しができるといいなぁ
ただいま生徒募集中です(≧∇≦)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 878件中 91~100
たにっちょさん
[No.838]たにっちょさん

ひぐらしはアニメしか見てないや
はちょっと内容ちがうんかな?

気になることって…あれしかないよね
心配やね
あんまり無理して身体壊さんといてね

YU☆YUさん
[No.836]YU☆YUさん

ありがとぉウフ
大人リカちゃん
暇潰し編やったかな?
DVDもなかなかおもろいよ
☆★☆
うん大丈夫
ちょっち眠たいけど、気になる事だらけで寝れんて感じかな
きっとたにっちょも気になってる事

たにっちょさん
[No.835]たにっちょさん

ゆうちゃう
かぁいい
ひぐらしは好きやけど、うみねこはまだ途中までしか見てないや
大人のりかちゃんが出て来た所ぐらい

ゆうちゃう
遅くまで起きてて大丈夫なん?

YU☆YUさん
[No.834]YU☆YUさん

サラッと入ったったw
浴衣かぁいいでしょ-ウフ-
たにっちょもひぐらし、うみねこファンなんやね(*´ω`)

たにっちょさん
[No.833]たにっちょさん

ゆうちゃう
早っ
おぉやっぱり夏は浴衣だね~(o^∀^o)
かぁいいよ
お持ち帰りぃ

ってかさっき自然にこの分校入って来てたね笑
いらっしゃい
ちょっと建物古いけど…

YU☆YUさん
[No.832]YU☆YUさん

へんしん
εΞ(ノ´・∀・`)ノ←早ッ

YU☆YUさん
[No.831]YU☆YUさん

よし着替えてくる-
εΞ(ノ´・∀・`)ノ

たにっちょさん
[No.830]たにっちょさん

花火しよしよ
気分出す為にゆうちゃうも浴衣に着替えてきなよ~

YU☆YUさん
[No.829]YU☆YUさん

花火ィィリアルにしたい
あ-夏だねぇ(*´ω`)

たにっちょさん
[No.828]たにっちょさん

嘘っぷ
みんなを連れてよるので肝試ししてるの?
どれ、肝試し終わったら校庭で花火でもしようか(≧∇≦)